見出し画像

jellyfish by liccaの制作秘話_031

こんにちは。今週は良いお天気に恵まれて良い1週間を過ごすことができました。皆様いかがお過ごしですか。
すこんぶ横浜店さんに納品に行ったり、下北沢北口店さんに納品に行ったり、東京レインボープライドに参加したりと、色々と活動的な1週間でした☺︎
そんな私の些細な出来事を今日もご紹介したいと思います〜。短い間ですが、お付き合いくださると嬉しいです。

素今歩北口店(下北沢)さんに追加納品

下北沢にある素今歩北口店さんに、少量ですが納品に行ってきました。

こちらのお箱は5月末にて終了です。
耳飾りが最近人気。

少し寂しいお知らせですが、5月末で大きめのお箱は閉店する事となりました。(小さいお箱は引き続き営業します!)
すこんぶ横浜店さん、すこんぶ池袋店さんが引き続きオープンするので楽しみにしていただけたらと思います☺︎

すこんぶ横浜店さんがオープンしました♡

横浜駅直結、ジョイナス横浜4階に新しくすこんぶさんがオープン!勿論、ジェリフィシュも新規オープン立ち上げに参加いたしました☺︎

ちいちゃなお箱ですが
横浜デビューしちゃいました✌️
@linpa_lillly

🎀🫧すこんぶジョイナス横浜店4階OPEN🫧🎀 4月17日(水)にオープン予定のすこんぶさんに納品してきました〜✨ ちょっと早めにチラ見せ⭐️ 箱の場所はなんと入り口入って直ぐの正面✨嬉し✌️ みんなぜひ遊びにきてね₍ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ₎ #すこんぶ #素今歩 #ハンドメイド好きさんと繋がりたい #ゆめかわ #ロリータ #原宿 #harajuku #ハンドメイド #量産型 #jiraikei #kawaii #地雷系女子 #量産型女子 #japanesefashion #量産型ヲタク #地雷型ヲタク #hughouse #横浜 #相鉄ジョイナス #四郎ボイス四郎ボイスいい #水色界隈 #天使界隈 #天使界隈女子 #天使界隈の人と繋がりたい #水色系統 #水色向上委員会 #水色ネイル

♬ 最上級にかわいいの! - 超ときめき♡宣伝部

またまた新規オープンのお知らせ♡

5月1日(水)よりすこんぶサンシャインシティ池袋店さんにてジェリフィシュのお店がオープンする事が決定いたしました☺︎うれし☺︎
かわいい作品モリモリご用意するので楽しみにしていてくださいね。

東京レインボープライド

週末は代々木公園で開催された、レインボープライドに参加してきました!

ニジモ〜!かわいい!
緑がとても綺麗でした。
私の大好きなAmazon…!
Amazonがないと生きていけません笑
今回はBASEさんブースにて
アライとして参加させていただきました!
ジェリフィシュの想いをカードにして頂きました。
自分らしく生きていこうね!

ファッションを通じて、ジェリフィシュがみなさんの幸せのお手伝いをさせて頂きたいなぁ…何か他に出来る事はないかな。と思っていたところ、BASEさんのお声がけによりアライとして参加させていただく事となりました。

アライとは、英語の「同盟、支援」を意味する「ally」を語源とする言葉です。レズビアン、ゲイ、バイ・セクシャルなど、性的マイノリティの人達を理解し支援する人達のこと、またはその考え方を指します。アライ本人は、性的マイノリティではありません。

人事ポータルサイト【HRpro】より引用

ジェリフィシュのコンセプトとして、年齢や性別問わず、様々な人に愛されるような作品を皆様に提供するという思いがあります。
何事にも囚われることなく、あなたらしさのお手伝いを引き続きできたらと思っています☺︎


今日のお話はここまで。今回も最後まで読んでくださってありがとうございました。
来週は大阪、神戸旅行のお話!お楽しみにしていただけたら嬉しいです☺︎
また来週お会いしましょう〜。
licca.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?