見出し画像

「~Living National Treasures~ #Ep29 まなかまなってだれ!?・・・ぴ!(2020年1月)」


2020年になりました。


 
瑠夏ちゃんは欲しかったカメラを手に入れました。




ぬいぐるみみたい!



 
晴れでも曇りでも私は自然な“空”が好きです。



 
これは・・・




 
といった年明けでした。
 
 
 
さて、今回また兄から手紙が届きました。


ぺこらへ
 
いつもありがとう。
 
さて、近ごろ瑠夏さんは真中まなさんと一緒にいることが多いようだ。
 
君も知っての通り、まなさんは私の大切な人だ。
 
そこで今回は君の視点で彼女に触れて貰いたい。
 
特別手当?
 
それは出来高払いかな(笑)
                   ぽこより


 
 
“(笑)”・・・キモっ!!
 
 

・・・真中まなちゃん・・・あー、空色の子だね。


真中まなちゃん(一番右)


 
リーダーを置かないFRUITS ZIPPERで唯一ダンスリーダーを任されてるんだっけ。あとガチのミュージカルヲタク?確かイントロ部分のド真ん中でぱくぱくしてる子だよね。



 

 たしかに2人で何かしてることが多いかも・・・



 


楽しそうだね。



 

あと、レコ大の最優秀新人賞を受賞したとき、初めておとうさんにアイドルをやってることを報告したんだよね。



 
 
「ぽこ」もすごく嬉しかったんじゃないかな。


 
・・・これは知っててスルーしてたんだけどさ、「青が群れ集まる」という意味の“群青”。


 
「きゃてぃ」も最初にこの曲を私に紹介させたってことは、青春を蘇らせてくれた「ぽこ」に感謝してたんだね。




”誰かのパワースポットになりたい”


 
まなちゃんの夢がどんどん叶っておとうさんもきっと嬉しいだろうね。


 

「完璧主義で☆ 真中まなver」より


 
 
いつのまにか成長して、いつのまにか家を出て。


 
気がついたら、いつのまにか夢を掴んでいて。


 
さみしい?大丈夫。元気ならそれでじゅうぶん。


 
この先もずっと、君の明るい未来を追いかけるよ。



「タイムマシーンにのって/家族の風景-PUNPEE×ハナレグミ」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?