見出し画像

憂鬱な夜に聴きたいプレイリスト

休日終わりの夜、何もかもを忘れてゆったりと静かに聴きたいプレイリスト。

私と同じような気分の方、是非聴いてみてください。


Pointless / Dune, Crayon & Ichon

歌いはじめの一瞬だけ、何故かBustedのチャーリーシンプソンを思い出した。


Vibin' Out with (((o))) / Fkj

耳あたりの良い曲。MVの不思議な感じも◎


Numb / Men I trust

どこか懐かしさを感じる曲。


Casual / Jesse Barrera feat. Jeff Bernat & Jhonny Stimson

お決まりのコード進行。この進行のブームはまだ終わっていないようです。


Someone Else's Name / Jacob Ray

小気味の良いリズムに揺られたい。


今宵は5曲。

お気に入りが見つかると、嬉しいです。



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?