今日は息子の卒業式

学校に着いた時は機嫌が悪くて

式には出ないと言って

階段で座り込んでいたけど

本番にはちゃんと参加して

立派に卒業証書をもらう事が出来たよ

本当に嬉しい卒業式でした

感動していっぱい涙が出て大変だった

大きくなったね!

今日はお疲れさまでした

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,423件

感覚が過敏な私は、周りの影響を受け過ぎてしまうのでリアルで多くの人と触れ合うことができません。 だから直接会うことなく皆さんの考えを知ることができるこのnoteは私の学びの場。沢山の栄養を頂いて今もスクスク成長中です。 こんなステキな場所に居させてくれてありがとう。