見出し画像

2784

今日の配信を音声で聴きたい方はこちらから💁

https://stand.fm/episodes/64fdadccbd956ef41ee62992

———————————————

2,784日
おはようございます🏋️‍♂️
今日のひと言🗣
大きな努力で小さな成果を得る。成果がすぐ出ないからといって焦ってはいけません。

Leo online今日のテーマは👼
【中国人エリートたちが語る「日本移住」選んだ真因】
https://toyokeizai.net/articles/-/651428

経済的に豊かな環境で育ちどんなにお金があったとしても、"物足りない" "生き辛い"と感じている場合、今いる場所から移住するのは当然の選択肢かもしれません。その選択肢の中に自国だけではなく他国も視野に入れることが素晴らしいと思います😊

私たちは地球に生きているので、どこに移動しても、どこに住んでもいいんです💪

移住に際しては文化や自国との違いを受け入れ柔軟に対応する事が大切かと💡国によって習慣の違いは様々✨現地調査が難しくても、先ずはネット検索で自分にベストな国探しからでも面白いかもしれませんよ🌍

———————————————

昨日は午前11時にレンタカーをして福岡から大分県の別府に行ってきました!

車で2時間走らせてホリエモン主催の別府温泉シャワーフェス2023に参加してきました🚿

ステージからお湯をまくホースや鉄砲が会場全体を容赦なく水浸しにするイベント!

有名な人たちがたくさん!

2時間くらいの滞在でしたがとても楽しめました^_^別府スパビーチというビーチで特設ステージができていました!

フェスのオープンチャットがあって夜中までメッセージを送りあってましたよ🤭

駐車場もどこもかしこも満車でお泊まり組も結構遅くまでお店を転々としていたようです^_^

夕方少し濡れた体には寒さを感じるくらいには退散!2時間かけて福岡に戻って夜はリッツカールトンのバーで仲間たちと日を跨ぐまで語らいました😊✨充実してバタンキューでした!

なかなか面白い活動家のよねさんと会ってみたい方、ぜひ一度イベント来てみてください😊
弊社イベントページはこちら💁🏼‍♀️
https://leotokyo.com/event/

———————————————
公式LINE 8年目
Leo onlineで毎日発信してます😊
https://lin.ee/MBoqGKx

よねさんの脳内🧠はこちらをチェック‼️
https://t.co/nzUlxPkSpY

#Leoonline
#standfm
#親子で学ぶお金の話
#よねさん  
#ニュースキュレーション
#おはよう
#努力
#成果
#日本移住
#移住理由
#地球旅行
#文化
#移住ライフ
#福岡
#大分
#別府温泉
#シャワーフェス2023
#ホリエモン
#フェス
#ビーチ
#リッツカールトン
#経済
#国際理解
#旅行
#活動家
#イベント
#トラベル
#友達との思い出
#オープンチャット
#BOSF23




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?