見出し画像

【神プロ】:017 アクセクエストに挑戦しよう(1)


当サイトは、「にほんブログ村」のランキングに参加中です。クリックしてご支援いただけたら嬉しいです。是非よろしくお願いします。

今日のひとこと

お陰様を持ちまして、本日めでたく全体ビューが大台?の1000を超えました。今まで見ていただいた方、本当に有難うございました。こんな情報がダッシュボードから見られると気づいてからは、早く突破しないかと1日に何度も楽しみに見ていました。大感謝です。

あと、表題画像を可能な限り付けました。見やすくなったかな?


◆はじめに

バトルは、やり方によっては初心者でも救援を呼べば何とかなるものと、単独で戦うしかないものとに大別されます。難易度も考慮して、後者のその最たるものの一つが、このアクセクエストです。

前の記事で「頑張る」と表記したのは、そういう意味。

以下に、階層別にドロップ品をまとめてみました。この手の文章を書いていると、日々まうらぼを書いているまうらーさんの大変さが身に染みてよくわかるなあ。

最も大事なことは、決して孫引きせずに必ず直接原典に当たること。

あと、この記事を書こうと思ったのは、僕なりの残すべき基準を決めたかったから。だから、まだそこまで書いていないので、初めてシリーズを意味する(1)が付いています。

  • 1~3層(Lv50~):3層からSSRノーマルシリーズ

  • 4~5層(Lv80~):5層から古代シリーズ

  • 6層(Lv90~)古代シリーズまで

  • 7~9層(Lv100~)悪魔シリーズまで、9層から天使シリーズ


◆アクセクエスト1〜9層(闇属性)

アクセクエスト1層(闇属性)
アクセクエスト2~5層(闇属性)
アクセクエスト6~9層(闇属性)


◆アクセクエスト9層(風属性)SR神姫 with パラシュ

今でもこんな感じで戦っています。SR神姫編成で。

アクセクエスト9層(風属性)SR神姫 with パラシュ


◆シリーズ一覧

・天使シリーズ


・悪魔シリーズ


・古代シリーズ


・アクセクエストに挑戦


まだ、売っていたんだ、菊池版! 今のシリーズに変わる前に使われていた音楽です。今でも、バラエティー番組によく使われています。ただ、未音盤化の曲が余りに多く、残念ながらきっと世に出ることはないでしょう。音楽担当は、巨匠菊池俊輔氏。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

もしよろしけば、サポートをお願いします! いただいたサポートは、クリエイターとしての活動費に大事に使わせていただきます!