見出し画像

成人式でした

お正月休みも終わりしばらく経ちましたがいかがお過ごしですか?




私は先日成人式があり無事大人の仲間入りをしました。
と言っても元々20歳にはなっていましたし、ましてや成人が18歳に引き下げられたのでもうとっくにと言えばそうなんだけれども、、



だからか良くも悪くも成人式後何か変わったことがあったかと言えば全く無いんですね
そんなことでいいのか、でも現実なんだよなぁと受け止める今日この頃です。

そして実家から東京に戻ってきてすぐにテスト期間です。
お恥ずかしいことに全うに勉学に励む大学生をしているかと言われればそんなことありません💦
この時期が来る事に、次こそは!次こそは!と思うのですがそう現実は甘くないと言いますか自我ってそう簡単には変えられず恐ろしく不甲斐ないです、




そんな私情はさておき、油そばプロジェクトも
着々と準備を重ね月末のオープンに向けて日々前身です。
最近は、クラウドファンディングをしていた際にご協力頂いた方へのリターンの準備や、店舗も決まりバタバタです。

それはおいおいしっかりとご報告させていただきます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?