見出し画像

好きなことを全力で

僕は好きなことがたくさんある。
もちろん嫌いなこともある。(勉強とか)
僕の好きな物の中にビートボックスがある。
自分の口から特殊な音を出して音楽にする、なんとも魅力的な物だ。これは一種のスポーツだと僕は思っている。

大会に出た話

そんなビートボックスの大会に僕は出たのだ。
初のバトル、心臓の暴走が止まるはずがない。
それでも好きなことだからと、全力で自分の感情を音で表現した。
結局は予選を通過し、一回戦負けで悔しかったが、全くもって後悔はしていない
なぜなら好きなことだから。

つまり言いたいことは…

自分の好きなことを全力で楽しめ…
結局これに尽きる。
正直この世は残酷だ。本当にクソな事しかない
X(旧Twitter)やニュースを見ていればわかる。
その中で唯一、好きなことだけは自分に幸せをくれる。最高だろ?
だから俺は好きのことのために、今嫌なことも
やり続けて、生きている。
僕の語彙力じゃ確信はつけないかもしれないけど
少し自分の「好き」について考察してみてほしい

最後に

マジでこのアプリむずい笑笑
でも結構自分の気持ちの整理にもなるし
すごく便利なアプリだと思ったわ!
やり続けます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?