見出し画像

【なまいきくんとの出会い】情弱だった私が1,000万円稼げるSNSドリーム


どうも。
この記事を開いてくれてありがとうございます。
レオンと申します。

今回は、
2週間ほど「なまいきくんのTips」を実践した結果…恐いくらい実績が積みあがってしまった話を
させてもらいます。

※Tipsとは、brainやnoteのような有料商材を
個人が販売・他人のコンテンツで
アフィリエイトすることができる
プラットフォーム。

「そんなもん初めて聞いたぜ」
「とりあえず簡単に稼げるの?」
「マネタイズしたことねーよ!」

大丈夫です。
ぶっちゃけ私もSNS歴は長いけど、
まだまだ勉強中の身。
だけど、
本気でやれば
1000万円の借金だって返せてしまうのが
SNSの魅力なんです。


1,000万円って聞くと、
途端に怪しくなると思うので
今回はその話はやめておこうと思います。
(もし詳しく知りたいって人がいらっしゃいました
 ら、DMなどお願いします)

この記事の本題は
なまいきくんのコンテンツを実践したら、
 2週間も経たないうちに○○万円稼いでしまった
」という話です。

本題に入る前に、
いまなぜ私がこのnoteを書こうと思ったのか。
そして、
なぜわざわざ記事を苦労して書いて
【無料公開】しようと思ったのか。

これについて説明させてもらいます。


情弱だったレオンの過去


今では
SNSを使って日々収益を積み上げることが
得意になってきた私ですが、
もともとは何もない…いや、むしろマイナスな人生を送ってきました。

現在26歳の私の過去は、
K県底辺工業高校を卒業したのち
工場勤務を7年間経験しました。

日々、パワハラに耐えつつ、
ここを辞めたら他に行くあても無いので
必死に働きました。
この7年間が人生で最も辛い時間でした。

いつか絶対にこの環境を抜け出してやる

そう心に誓った私が出会ったのは「MLM」でした。19歳の冬のことです。

MLM:マルチレベル・マーケティング
(MLM, multi-level marketing)は、
会員が新規会員を誘い、
その新規会員が更に別の会員を勧誘する連鎖に
より、階層組織を形成・拡大する販売形態
である。
日本では連鎖販売取引とも呼ばれる。


今にして思えば、私自身がカモだったのでしょう。

ろくに知識もない、まっさらな若者が染まるには、厳しく危険な世界でした。

ここで私は商材を購入するために、
工場で汗水垂らして働いた
貯金300万円を溶かしてしまうのです。
それくらい、この状況を脱したかったのです。

当然、このビジネスで儲かるには、
自分の役職が高い地位でなければ難しいので
私の商材は一向に減る気配がありませんでした。

「これは騙された」と足を洗った私は、
大きな負債を返済するために、
ありとあらゆる「稼げる」と言われているものに
手を出しました。

株・仮想通貨・WEBデザイン・プログラミングなど様々な副業に投資をし、
その積み上げ額は気が付けば
700万円まで膨れ上がっていました。

当然のことながら、これは借金です。
親にも多くのお金を借りてしまいました。

こんなにお金も時間もかけて
色々なことにチャレンジしたのですが、
大したスキルは身につかず
副業ポンコツノウハウコレクター』に
なってしまいました。

人生の転機は、25歳のころ。

多額の借金がある状態で、
今の奥さんに妊娠が発覚
結婚することになりました。

このままでは…絶対にダメだ…!

と、再奮起した私はついに
「SNS」に全神経を集中させよう!
いうことになりました。

今まで、なぜかSNSは避けていたのですが、
始めてみると今までの失敗だと思っていた経験が
基盤となって私の発信に力をくれました。

実績0・フォロワー0・多額の借金という状態から、初月で10万円達成

その後、
継続的に収益を上げ続け
借金1,000万円を2年で完済。今に至ります。


ここで言いたかったのは、
SNSで稼ぎたいなら、
 借金してでも苦労や失敗を買え!
 命をかけて自分を変えろ!!

…ということではありません。

本来、何かでお金を稼ぐというのは
ここまで大変なことだということ。
そして、コツさえ分かれば、
こんな底辺な状態だった私でも、実績0から、いや、むしろマイナスからでも
再起できる魅力がSNSにはあることです。

借金をしてまで 
ノウハウコレクターにならないといけない、なんて絶対に言いません。

だからこそ、このnoteに勝ち方を記すのです。

自分のように、
回り道や辛い時間を過ごしてほしくないから


なまいきくんのコンテンツとの出会い


実績0の私が、
10万円を稼ぐまでの道のりが
いかに厳しいものだったかは伝わったと思います。

(やっぱり、苦労は若いうちにしておくものなんだな。だからサクッと10万円を初月で稼げたんだ)

と思っていた私は、
2週間前に「なまいきくん」に出会い
雷に打たれたような衝撃を食らうのです。


見てください。
こんなふざけたプロフィール、
ビジネスアカウントで見たことありますか?

さらに驚いたのはそのサムネ。

5月の総売上で「1,300万円!??」

私が死ぬ気で過ごしてきたあの数年間を、
1か月で上回っているんですよね。
しかも、コンテンツ販売のみで。

私はそれ以降、
なまいきくんのファンとなり、
コンテンツの購入を決めたのです。

それがこの…

https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/JSLJWJL5

X=旧Twitter 運用に関するコンテンツでした。

なまいきくん曰く、
Xの運用さえ極めれば
月に100万円なんて余裕…とのこと。

確かに私もSNSに参入してから
道が開けた人間なので、
なまいきくんの説には完全に同意です。
これは即買いでした。


購入した結果


The.Xを購入してから読み終えるまで、
何日かかったと思います?

3日です(笑)

「休み休み読んでんじゃねーよ!」と
思われるかもしれませんが、いいえ違います。
しっかりと読み込んでいたら3日かかりました。

それもそのはず。
このコンテンツ、14万文字もあります。

はっきり言って異常値です。

通常のコンテンツは、多くても3~5万文字。
2万文字もあれば、
それなりの高価格帯でも満足できるような界隈。

その平均値を大きく上回る情報量。
そしてそのすべてに「無駄がない

ここまで完成されたコンテンツは
かつて1,000万円を情報につぎ込んできた私も
見たことありませんでした。
それが4万円ぽっちで手に入ること自体が奇跡です。


実際内容どうなの?


このコンテンツが4万円というのは、
見る人が見れば激安なのは分かるのですが…

とはいえ、普段情報にお金をかけない人からすると
4万円の情報を購入するのは勇気がいりますよね。
わかります。

ネタバレはできないのですが、
あなたの不安が少しでも減って、
このお得さに気づき購入できるよう
背中を押させていただきます。

Q. X運用とか全然初心者だけど話理解できそう?

A. むしろ初心者だからこそ見てください。
 後悔します。

これ、解説します。

私がそうだったように、
初心者って自分で道を切り開こうとして
無駄に遠回りするクセがあるんですよね。
で、意味のないお金の使い方しちゃったり。

SNSにおいて、
アカウント設計と日々のツイートの見せ方って「命」なんですよ。

ここをミスると、また作り直し。

その手間を一気にショートカットしてくれる
教材だと思ってください。
まさに教科書のようなコンテンツです。

「アカウント設計のための競合調査シート」が
あるのですが、
これを埋めていると自然と強強アカウントが
誕生してますよ。

特に、実績なんかいらなくて、
○○を発信できればむしろ実績ゼロの人の方が有効…ってところは「確かにそうだわ」と唸りました。

そもそも、なまいきくんって
8年くらいガッツリ
X(Twitter)運用してきてるんですよね。

万垢もいくつも作って、様々なアカウントで
高価格帯商材バンバン売れまくって…。

これって、
なまいきくんに濃いファンが
たくさんついてるってことなんですよね。

じゃあ、なにをしたらそんなにファンがつくの?

って話は気になったら
まず無料部分だけでも読んでみましょう。

👇なまいきくんの最強コンテンツはこちら👇

https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/JSLJWJL5


Q. 実際めちゃくちゃ手間かかるんじゃないの?

A. 会社員やってるほうが大変です。

そりゃ、
もちろんまったく手を動かさなくても
稼げるってことはないです。
それやりたかったら
投資でお金に働かせましょうって話なので。

ただ、なまいきくんのコンテンツは限りなく
初心者でも実践しやすい内容になってます。

僕も、なまいきくんのコンテンツを活かして
2週間ほど実践してみた結果…


ほら、7.5万円超えました。

ぶっちゃけ
脳死でなまいきくんのコンテンツ読みこんで、
書いてあることやってただけです。

久々に
「SNSってお金稼ぐのイージーだな」って
感じました。


ちなみに、ありがたいことに私の現状のTipsアフィリエイトの総額はこちら。

なまいきくんのコンテンツが加わったことで、
今年だけで150万はいけますね。

逆に、いまある程度X運用を続けている人なら、
その運用に
なまいきくんのコンテンツを掛け合わせることで
倍にも強化されていくんじゃないですかね。

それくらいの可能性を引き出してくれる内容です。



やっぱり、
こうやって高単価のアフィリエイトが
ポンポン売れていくのって凄すぎますよ。

「自分の商品がないんだけど!!」って人でも、
まずはなまいきくんのコンテンツ内容を
実践しつつ、
なまいきくんのコンテンツのアフィリエイトで
元は取れるんじゃないかなと思います。
やるかやらないかなので。


Q. 怪しいことさせられるんじゃないの?

A. その気持ち、めっちゃわかります(笑)

私も、この手のコンテンツには
めちゃくちゃ課金してきた人間なので、
中には「いやそれグレー…というかアウトだろ!」
みたいな稼ぎ方を推奨するコンテンツも
多かったんですよね。

さらに、なまいきくんってプロフィール怪しいし、コンテンツはガンガン売れていくし…
外から見てるとマジで謎なんですよね。

ただ、教材の中身を確認すると、
ひとつひとつに実践する意味があって、
アカウント自体が
一種の作品なんだと思うことができました。

なので結論、
怪しいことをさせられることはありません(笑)

むしろこの考え方は
XだけではなくインスタとかTikTokにも
反映させることができますね。


私からの特典もあるよ


ここまで、
なまいきくんのコンテンツの感想を
紹介してきたのですが

あと一押し、背中を押して!

というあなたのために。

もし「私のリンク経由で購入」いただいた場合、
下記のコンテンツをプレゼントいたします!

  • 公式LINEにて"永久マンツーマンサポート"

  • 誰もが目を引く禁断の"テンプレートツイート500選"

  • なまいきくん過去ツイート添削資料

どうですか?
ぶっちゃけ、
この特典となまいきくんのコンテンツがあれば
恐いものないですよね。

永久サポートって大げさかもしれませんが、
やっていくうちにどんどん自分で実績を
作れるようになってくるので、
最初のうちにガンガン質問してきてくれた人は
自立するのも早いんですよね。

ですから、気にせずLINEで質問してきてください。

ツイート文章についても、
初心者さんがいきなり実践しようとすると
ネタ切れが起こったり思わぬ反応で
疲弊したりあると思います。

禁断テンプレートを使って、
効率よく自分の注目度を上げていきましょう。


冒頭にも書いたように、
私は「昔の私のように」遠回りして
身内を不幸にするような 
危険なことはしてほしくないんです。

なので、
私を信用してくれる人には
同じだけ返してあげたいと思うんです。

もう、無駄にコンテンツへお金をかけるのは
やめませんか?

ここらで折り返して、
使った分以上に稼いでいきましょうよ!

https://tips.jp/u/1namaiki/a/iaoM4FVp/JSLJWJL5


なまいきくんって、かなり優しいので、
信用して実践している人の発信を
拡散して応援してくれるんですよね。

なまいきくん自身にファンが多いので、
そのファンの人の目にも
自分のツイートが回っていくので、
始めたばかりのアカウントでも
大きなインプレッションを稼ぐこともできます。

そうやって、
なまいきくんや私のことを活用しつつ、
Xアカウントを資産にしていきましょう。

数か月後…1年後…あの時に決断して良かった!と
思えるように。

いま、動く時だと思います。

最後に

今からX運用始めようと思っている方に
僕が実践して
①「初日で3万円稼ぐ方法」
②「それをXに反映して月30万獲得した方法」を
お伝えします!

①👇
https://brmk.io/va1N

こちらは、
シンさんのBrainです。

内容は、
ChatGPTを使って
ランサーズやクラウドワークスなどで
仕事を受注して効率よく稼ぐ方法です。

断言します。
副業初心者はやった方がいいです。笑

理由は、
実績0の僕が「初日で3万円以上稼げた」から。

正直、
この教材に出会えてなかったら
僕はまだ0→1すら達成できてないと思うので
ほんとに素晴らしい内容でした。

気になる方は、
☝️のリンクから冒頭だけでもいいので
読んでみて下さい😊

②👇
https://tips.jp/u/hanaiki_kun/a/PIhzmVSF/JSLJWJL5

こちらは、
ビジネス界隈で今飛ぶ鳥を落とす勢いの
はないきくんのTipsです。

・なまいきくんtipsを買ってアカウント運用スタート
・1週間で50万越えのアカウントへ成長させた過程
・はないきくんの過去のツイートを見れるから
 真似しやすい。

【X運用とはこうだ】ということを
0〜100まで分かりやすく書いてあります。

①で0→1突破して、
②でマネタイズ。

2023.9.22時点で
最も再現性の高い手法かつ今から始める後者組でもお金を稼げる禁断の手順です💵


今回は、
このnoteを最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

引き続き、こんなことも聞いてみたい!などが
ありましたら、私の公式LINEへご連絡ください。

👇レオンの公式LINE👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?