見出し画像

2023年は顧客連携の強化の年

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします!

2022年の年末は、テレビもつけず
なんだかいつの間にか年が越していた
っていうかんじで終わりまして
いつもと変わらない日常のような感覚で
2023年が始まりました。笑

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

さて。年が明けた本日は妻の実家にて
朝から晩まで過ごしました。

朝っぱらからビールを飲んでたんですが
リラックスモードになっているからか
3杯くらい飲んだら、もうほとんど
受け付けない状態になってしまい
また去年同様寝てました。笑

もうね、家で飲むってのはダメなんですね。笑
午前中から飲む結婚式とかでは全然酔わないのに
むしろグイグイ飲めるくらいの勢いなのに
家とかになると一気に弱くなります。

ちなみに自宅でもほとんど飲みません。
1杯が限界です。酔っ払います。
不思議な体質です、マジで。

さてさて。そんな2023年のスタートですが
今年は、タイトルにもあるように
顧客との連携を強化する年にしたいなと。

なんだかんだクライアントの数は増えているのですが
一人ひとりとの関係性は正直そこまで
深いわけではありません。
なので、今年は一人ひとりと向き合うことで
より密度の濃い関係性を築いていけたらなと思っています。

そうすることが、お互いにとっての
ビジネス発展へ繋がると信じていますので。

早速明日から仕事します!
っても打ち合わせはないので
ただひたすら事務作業ですね。
あとは年末にインタビューした人たちを
制作する時間に充てる感じで終えるでしょう。

みんなが休んでいるうちに頑張るぞー!
そしてもう飲んでて頭痛いので寝ます(笑)

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?