見出し画像

新年5日目にして既にパンク気味な日々

タスクが多すぎてパンクしそうです(笑)
誰か助けて〜〜って言っても
ほとんど自分にしかできないことばかりで
人に投げられないのが悲しくて、つらい。笑

改めて、初めまして。
株式会社ライフストーリー代表取締役兼
ライフストーリー作家®︎の築地隆佑です。
小説を書くサービスで起業して5期目です。
ストーリー作りの専門家として活動中。
詳しい仕事の内容や生い立ちはこちらから。

ほとんど自分宛に、やらないといけないことを
一旦リスト化してみました。笑

・新規の原稿制作 Iさん、Sさん、Aさん 合計3人
・修正原稿 Mさん、Yさん 合計2人
・新規の小説制作 1人
・自己紹介スライド制作依頼 1人
・自分の新しいバリューシート作成
・既存顧客リスト化 300人分
・弁護士Mさんに紹介
・保険業Aさんに紹介
・新規WEB制作案件のガントチャート&ドライブ制作
・所属コミュニティのケア連絡
・イベントの企画
・オンラインサロンの規定、書類制作
・連休明けまでの打ち合わせ13本(エグい)
・新規インタビュー 3件
・来週2日程の自分のセミナー資料作成

え、死ぬ。笑
というわけで、眠れぬ日が続きそうです。
というか寝る時間を削らないとやってられなさそうな
感じなので、なんとか頑張らないとなと。

幸か不幸かそんなに新年会のお誘いもないので
ガッツリ仕事に打ち込めるかなと。
さて、連休ずっと仕事じゃ!頑張るぞm(_ _)m

Twitterもやっています!
良ければフォローお願いします♫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?