見出し画像

あなたの声を聞いてくれる神様

どんな時も、
あなたの声を聞いてくれ、
かならず答えてくれる
それが、万物を創造した、天の父なる神様です!

主よ、あなたはわたしを囲む盾、
わが栄え、 わたしの頭を、もたげてくださるかたです。 わたしが声をあげて主を呼ばわると、
 主は聖なる山からわたしに答えられる。 
‭‭詩篇‬ ‭3:3-4‬ ‭


But you, Lord, are a shield around me, my glory, 
the One who lifts my head high. 
I call out to the Lord, 
and he answers me from his holy mountain.
‭‭Psalms‬ ‭3:3-4‬ 




#問題解決  #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことば #イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?