見出し画像

新しい扉が開かれる一年になりますように!

Happy New Year !!2024
あなたにとって新しい扉が開かれる一年になりますように。
神様はあなたの人生に計画を持っていのちを与えました。
それは暗闇の計画ではなく光り輝く勝利の素晴らしい計画です。
自分の力で人生を切り開いて頑張ってきたけどどこか虚しい。満たされない。絶望ばかり。
それは本当のあなたの人生ですか?
神様があなたに持っている計画は全く違います。そしてあなたの価値ももっともっと高いと言ってくださいまさ。
本当のあなたが生きる意味を知っている神様の勝利の輝く人生を求めてみませんか?

光はやみの中に輝いている。やみはこれに打ち勝たなかった。
ヨハネの福音書1:5

And the light shineth in darkness; and the darkness comprehended it not.
‭‭John‬ ‭1‬:‭5‬



#問題解決 #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい #メンヘラ女子 #振られた #モラハラ #パワハラ #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?