見出し画像

ムシャクシャしている時 -助けになる聖書の言葉-

はーなんかイライラするぜ!
最近いいことが全然ない!嫌なことばかり!うまくいかない!
そんな時、感謝できることはないか考えてみましょう💡🫶🏻
状況は変えられなくてもあなたの感情は変えることができますよ!
「どうせうまくいなかい」とネガティブな感情を持ち続けるのか
「感謝しよう!」とポジティブな感情を選択するのか
選択するのは状況ではなくあなたにあります。
同じ時間を過ごすなら良い気持ちで過ごしたいですよね🌈
今、思いを切り替えて感謝できることを探してみましょう!
あなたの思いが変われば目の前の状況が変わって見えてきます。
神様が感謝、喜びを持つことを望んでいるのはそこに勝利があることを知っているからなのです。

いつも喜びにあふれていなさい。 いつも祈りに励みなさい。 どんなことにも感謝しなさい。これこそ、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに望んでおられることです。
‭‭テサロニケ人への手紙Ⅰ‬ ‭5‬:‭16‬-‭18‬

Rejoice evermore. Pray without ceasing. In every thing give thanks: for this is the will of God in Christ Jesus concerning you.
‭‭1 Thessalonians‬ ‭5‬:‭16‬-‭18‬

神である主を喜ぶことこそ、あなたがたの力なのだ。
‭‭ネヘミヤ 記‬ ‭8‬:‭10‬

For the joy of the LORD is your strength.
‭‭Nehemiah‬ ‭8‬:‭10‬

わがたましいよ。主をほめたたえよ。私のうちにあるすべてのものよ。聖なる御名をほめたたえよ。
わがたましいよ。主をほめたたえよ。主の良くしてくださったことを何一つ忘れるな。
主は、あなたのすべての咎を赦し、あなたのすべての病をいやし、
あなたのいのちを穴から贖い、あなたに、恵みとあわれみとの冠をかぶらせ、
あなたの一生を良いもので満たされる。あなたの若さは、鷲のように、新しくなる。
詩篇103:1-5

Bless the LORD, O my soul: And all that is within me, bless his holy name. Bless the LORD, O my soul, And forget not all his benefits: Who forgiveth all thine iniquities; Who healeth all thy diseases; Who redeemeth thy life from destruction; Who crowneth thee with lovingkindness and tender mercies; Who satisfieth thy mouth with good things; So that thy youth is renewed like the eagle's.
‭‭Psalm‬ ‭103‬:‭1‬-‭5‬




#問題解決 #勝利の法則 #うつ病 #辛い #許せない #仕事やめたい  #幸せになりたい #幸せになる方法 #人生勝ち組 #癒し #悩み #悩み解決 #聖書 #名言 #格言 #今日の格言 #みことは#イラスト #イラストグラム #預言アート #相互フォロー #成功哲学 #イライラが止まらない #イライラ解消法 #嫌なことがあった日は #嫌なことばっかり #疲れた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?