見出し画像

LiFEREE=「自由な働き方を提案するメディア」はじまります!

はじめまして。「自由な働き方を提案するメディア」LiFEREE編集部です。


私たちは、「自由な働き方を実現する」ことは「自由な人生を手に入れる」ことに他ならないと考えています。


働く時間ということは人生の3分の1を占めていますよね。


そのため、働くために要する時間や場所の制約を取り払うことが、自由な働き方を手に入れるための方法なのではないか、と私たちは考えます。


LiFEREE編集部が所属するのは、KEY STATIONというシステムによって不動産などの施設をリモートで管理するお手伝いをしている会社です。


弊社は「LiFEREE」という本メディアと同盟のサービスによって、自由な働き方を実現するためのワーケーション施設などのインフラを提供していきます。


本メディアを通じて、一人でも多くの人が、自由な人生を手に入れるきっかけを作ることができれば幸いです。

そのために、ワーケーションをはじめとする「自由な働き方を実現する」ことについて、そして「自由な人生を手に入れる」ためのワクワクな情報をこれからお届けしたいと考えています。

私たちと一緒に「自由な働き方」について考えてみませんか?


△LiFEREE△
ITによる不動産リモート管理でワーケーションという新たな時代の新しい働き方を提案するライフスタイルマガジン
Twitter
LiFEREE HP
△KEY STATION△
無人で鍵の受け渡し・チェックインを可能に!
KEY STATION HP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?