見出し画像

今年もあと少し!副業占い師が教える六本木のパワースポット5選

こんにちは。
LIDDELL(以下、リデル)の春木です。

ハロウィンが終わり、リデルのある東京ミッドタウンも
そろそろイルミネーションの飾りつけが始まるのではないかとワクワクしています。

しかし今年もあと1ヶ月弱...。
私はリデルで多くの企業SNSのディレクションを担当するConduct チームに所属しつつ、副業で占い師をしております。
この時期は、年末や来年の運気などのご相談が多い時期でもあります。

そこで今回はこの記事を読んでいる方の運気を上げるべく、リデルの近くにある「六本木のパワースポット」を5つお伝えします!


【1.天祖神社】

東京ミッドタウンのちょうど向かい側にある「天祖神社」は
六本木の総氏神様として創建されており、
「龍土神明宮」という龍が祀られているそうです。

龍神は成功と発展の象徴となるので
仕事運や金運がアップしたい人におすすめです。

【2.乃木神社】

乃木坂駅の近くにある「乃木神社」は
緑が多い事もありヒーリングスポットとしても愛されています。

勝負運や縁結びにご利益がある場所のそうなので
気合いを入れたい時や悩み事がなかなか解決しない人におすすめです。

【3.出雲大社 東京分祠】

六本木ヒルズの向かい側あたりにある「出雲大社 東京分祠」は
パワースポットで有名な出雲大社の分祠となります。

特に縁結びに効果があると言われていますが
厄除け、仕事、安産など何でもご利益がある場所のようなので
運が悪いと困った時に何でも頼れる場所だと思います。

【4.赤坂氷川神社】

六本木一丁目駅と赤坂駅の間にある「赤坂氷川神社」は
こちらも厄除け、縁結び、家内安全、商売繁盛など
人とのご縁やお仕事関係にご利益があると言われています。

緑が豊かな場所に鮮やかな赤い社殿が
目立つのでフォトスポットとしても有名です。

【5.朝日神社】

六本木駅を麻布十番駅側に少し歩いた場所にある「朝日神社」は
繁華街にありますが一千年以上前に創建されたと伝わる歴史ある場所です。

財運や芸術、学問の神様でもある弁財天や
商売繁盛などにご利益がある稲荷が祀られている為、
クリエイティブな仕事の方などにおすすめです。

最後に

占いやスピリチュアルなお話は「怪しい、怖い」と思われがちですが
何か嫌な事が起こった時や前向きになりたい時に
頼れる情報や場所があるというのは
心のお守り的な支えになるのではないかなと思ってます。

また自分と相性の良い神社やパワースポットを教えてくれる
「神社属性サーチ」というサイトもありますので
自分に合った場所を探して行ってみるのも楽しいかと思います。
(私は水属性なので京都の清水寺などが良いそう...。)


いかがでしたか?

リデルには私のように副業しているメンバーも多く(一定基準があります!)、逆にリデルを副業として活躍しているメンバーも多数いて、得意な分野で力を発揮しています♪

興味がありましたらぜひ弊社のHPなどをご確認ください。


インフルエンサーマーケティングの
LIDDELL/リデル


サービスの詳細は…


様々な職種で一緒に働く仲間を募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?