見出し画像

オススメのミッドタウン食事スポット3選!

こんにちは、インフルエンサーマーケティングのLIDDELL株式会社(以下、リデル)の大嶋です。

今回のリデルオープン社内報では「食」についてのトピックを共有できればと思います。

リデルは2021年10月に外苑前にあったオフィスから、現在の東京ミッドタウンのオフィスへと移転しました。
移転から半年近くが経ち、リデル社員のみんなもお気に入りのレストランやお店が見つかってきた頃かと思います。

この記事では大嶋が独断と偏見で選んだ、ミッドタウンのオススメ「食」スポット3選をご紹介いたします。

1. MAISON KAYSER メゾンカイザー

メゾンカイザーは天然酵母を用いたフランスの伝統的な製法で作られた美味しいパンが魅力のお店です。

ハード系のパンが絶品で家族もここのパンの大ファンなので、仕事帰りに大量に買い込んで帰路につきます笑

2. TACO RiCO タコリッコ

タコリッコさんは自家製のサルサがたっぷりつまったブリトー、本格レシピで作るメキシカンタコスなどが楽しめるお店になります。

大学院時代に学会で行った、カリフォルニア州サンディエゴで食べたブリトーが忘れられず、ふと本格的なブリトーがまた食べたい。。と思っていたところ。タコリッコさんを発見。学生時代を懐かしみながら絶賛リピート中です。

3. まるや本店

まるや本店さんでは名古屋発祥の『ひつまぶし』が楽しめます。ひつまぶしは1膳目はそのまま、2膳目はお好みの薬味を添えて、3膳目はお茶漬けにして、様々な味わい方ができるのが魅力ですよね。

いつか食べてみたいと思っていた「ひつまぶし」。ミッドタウンにて、やっとデビューできました。自分好みの食べ方ができるので飽きずに最後まで楽しめて最高でした!

以上、ミッドタウンのオススメ食事スポットでした!
それではまた!


インフルエンサーマーケティングの
LIDDELL/リデル


サービスの詳細は…


様々な職種で一緒に働く仲間を募集しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?