見出し画像

第2回オフ会〜夏のBBQ〜


この記事はLicサロンメンバーのえむが書きました。

先日、Licサロン第2回オフ会が開催されました!!

夏ということでBBQ!!メンバーで夏を感じながら満喫しました!

2回目のオフ会ということもあり前回会ったメンバーは、昨日も会ったかのような感覚で、再会!
ほんとアットホーム感がすごいです!!

初めて参加のメンバーもすぐに馴染み終始盛り上がっていました!

オフ会のBBQの様子やLicサロンについても紹介していきます。

〜BBQ〜夏の終わりに

画像1

総勢20人弱のメンバーが参加しました!
南は福岡、北は北海道からの参加で全国に仲間がいるのがLicサロンです。

関西から車を乗り合わせてきたメンバー(実際に会うのは初めてで8時間同乗)もいて大勢の参加でした!!

実際に会うのが初めての人でもZOOMで話したりしていたこともあり、よそよそしさもなくBBQがスタートしました!

多くのメンバーと話すために歩き回って話続けるという状態!!


今は個人でスキルを身につけている段階ですが、このLicサロンに入るまではみんな、動画編集?ライティング?という人ばかり!なので現状を話しあい共感おきまくり!他にも今計画していることがあるというメンバーの話に、みんなで意見を出し合ったりと楽しみながらも、真剣な話もいっぱいでした!

普段はメッセージでのやりとりがメインなので、実際に会って話すことでより距離が縮まりましたね!

話しすぎてあんまり食べてないという声が多数あり、あっという間に時間がすぎていてびっくり!!

実はLicサロンのメンバーには料理人がいてるんです。
特製つくねを一から作ってくれ、焼いて豪華なBBQでした!

しかし私は残念ながら特製つくねは食べれませんでしたけど(笑)

最後の最後にはメンバーからオーナーへのサプライズもあり、笑いあり涙?ありの4時間となりました!

解散する時には、もう次回の話をするメンバーも多く、楽しかった表情がたくさん溢れていて満足して解散!!

Licサロンってこんなところ

画像3

年齢が違えば職業も違うメンバーが29人(2020年9月1日現在)います。

現在このnoteにてメンバー紹介も公開中!
ほんとに個性豊かなメンバーがいっぱいです。

癖強めなメンバーですが、それぞれがスキルアップを目指し日々取り組んでいます!
そのスキルとは、動画編集やライティング、webデザインなどです。

「より良い人生」を目標にしているメンバーほとんどが初心者からスタートを切りました。
しかし、初めて3ヶ月で月に6桁の収入を越えたメンバーもいます!!

スキルアップできる環境は整っていて、初心者からでも成長できるのがLicサロンです!

今回も前回と同様にオフ会の様子をショートムービーを制作してくれました!

今回はきよか

きよかも初心者でしたがLicサロンで動画編集を学んですごい動画を作ったので見てください!!

ほんとに成長できる環境がLicサロンにはあります。
さらに最高の「仲間」と出会えるのもLicサロンです!!


まとめ

画像2


オフ会を終えて満足して帰って行きましたが、すでに次のオフ会の話も進んでいます!

このオフ会で感じたことは仲間と出会えたことが何よりもうれしいことだと思いました。

Licサロンに入会しないと出会うことのなかった仲間と楽しい時間を過ごして、より一層Licサロンで頑張り続けることを決意!
このLicサロンでもっといろんなことにチャレンジしていきます。

きっとこの仲間に出会うべくして出会ったんだと途中で考えていたのですが、ここだけの話、感動して泣きそうになったんですよね(笑)

Licサロンでの目標はより良い人生のためにお金を稼ぐことです!

決して楽して稼げるという訳ではありません。
でも一人では心折れそうになることも、一緒に目標に向かって頑張る仲間がいることで継続することができます。

Licサロンでは成長できる環境と最高な仲間がいます!

今回感じたのは、初心者ばかりな人が集まってるからこそ、立ち止まる壁ってだいたい同じなんですよね!だからこそ悩みを相談できる仲間がいることって大事だと感じました!

興味のある方はぜひ一歩踏み出しませんか。

愉快なメンバーがお待ちしています!!

少しでも興味もてばこちらをのぞいてください!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?