見出し画像

#6 New pieces

あなたが思う、史上最高のアートはなんですか?」
こんな問いを自分にかけながら、アートに触れてみる。


どうも。いかがお過ごしですか?
THUGS MANSIONのJUJです。

暑さが落ち着いたと思いきや、昼間は真夏のよう。変わって夜は鈴虫の声が心地よい季節になりましたね。
9月は、ボクが最も好きな季節でもあり、何かと物事が動く期間です。何かを始めてみたり、どこか知らない所を訪れてみたりと刺激を受ける月。今年の9月も、新しい事にチャレンジする月にしようと思い、THUGS MANSIONの世界を広げる、新しいピースの一つを追加します。


本題に入る前にお知らせをさせて下さい。
ボクたちが手掛けるアートブランド、THUGS MANSIONが2021.7.25にグランドオープンしております。

モノで溢れかえったこの世の中で、押し付けや操作された価値の中から、新たな価値と自由を見つけていく。ここは仲間達が集い、何かを表現する場所。音楽や芸術、自然、遊び、何気ない日常から刺激や感動を仲間達と共に作品へ変換し、唯一無二のメッセージを発信する。そして、新たな価値を見出していく。-THUGS MANSION OFFICIAL HP- 抜粋

美術館を訪れたかの様な少し複雑なホームページです。
お時間許す限り、最後までお楽しみ下さい。


THUGS MANSION NEWSLETTER #6

では本題に入ります。
前置きにも記載しましたが、「THUGS MANSIONの世界を広げる、新しいピース」とやら。それは、

THUGS MANSION公式Youtube channel
”THUGS MANSION Official"

こちらのチャンネルでは、THUGS MANSIONのアートワーク作品から生まれた音楽を中心にお届けします。『〇〇やってみた!』とか『使ってる機材の紹介!』みたいな動画では一切ございません。再生回数とか登録者数とかマジにどうでもいいです。そんなドラッグみたいな数字いらない。欲しいのは”表現の場”だけ。多くの人に、THUGS MANSIONの作品を見てもらい、この放った弾丸を喰らった仲間が集まればそれでいい。

THUGS MANSIONの限界を超えるため、デザインの限界、作品の限界を超え、アートへと昇華する新しい価値を見出す。その一つのトリガーとしてぶっ放す。

引き続き応援の程よろしくお願い致します。


明日、2021年9月25日0:00にオープンします。


Are you ready?

Ok, just listen.


愛を込めて
Peace


JUJ
LIBERTY MAFIA
THUGS MANSION
UNDERGROUND JAPAN


Official HP
- THUGS MANSION GALLERY -

リニューアル中


Online store
- UNDERGROUND -


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?