見出し画像

この一本を届けるんだ!!あのリングへ🏀

いつも あたたかい おうえんを
ありがとう ございます!

ダルマちゃんは コツコツ コツコツ
かきすすめています

きょうは
スポーツをテーマに
バスケットボールに はげむ
せいねんを かきました

ボールをつなぎ
リングへと とどける すがたは
いつも かんどうを くれます

みなさんは
どんなスポーツが おすきでしょうか?

さくひんをかいて
バスケットボールが
したくなった わたし でした笑

#イラスト #絵 #バスケットボール #バスケ #シュート #オリジナル #青春 #仲間 #運動 #スポーツ #リング #コート #一本 #感動

この記事が参加している募集

私の作品紹介

今日やったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?