見出し画像

#本当にあった恋愛実話note第1弾。「私たち、付き合ってるんだよね?」全5話(6500字以上)

あなたの身近な「誰か」の話かもしれない。
「誰か」がその身で体験した「気持ち」,「思い出」を共有します。

そんなコンセプトが込められたnoteです。
ぜひ、お楽しみください。

公式サイト▶▶▶https://selfeeling.com/

#1 「遠恋って難しい」

画像1

彼と知り合ったのは高校の部活。最初はただの部活仲間、私には別の彼氏もいたし、正直うるさいヤツだなぁって思ってた。

でも私は彼氏と別れて、ちょっと傷心なフリーに。そんな3年の時に、彼と初めて同じクラスになると次第に距離が近くなり、気になる存在に。

この続きをみるには

この続き: 6,165文字 / 画像9枚

#本当にあった恋愛実話note第1弾。「私たち、付き合ってるんだよね?」全5話(6500字以上)

心に染みる名言

500円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

これからもたくさんの思いや気持ちをあなたに届けたい。 少しでもサポートしていただけますととても励みになります。

スキありがとうございます。あなたに幸せが訪れますように。
5
あなたに少しだけ、幸せを届けたい。 あなたに少しだけ、誰かの気持ちを伝えたい。