見出し画像

【お知らせ】引っ越し完了しました!

こんにちは、レザンファンティーヴィーの後藤です。

久々の更新となりました。
12月もあっという間に半分終わり、残りの稼働日も1桁となり、時の流れの速さを感じます。

最近の弊社はというと、新規事業の準備を着々と進めるとともに、
本社オフィスを神谷町から目黒に引っ越しました!

【新オフィス情報】
レザンファンティーヴィー株式会社
〒153-0064
東京都目黒区下目黒2丁目17番18号
TERRAPORT MEGURO 5階
https://maps.app.goo.gl/NLm5yKDM3ASMDYYt8

これまでは長らくWeWorkというシェアオフィスの1室を借りて業務を行っていたので、弊社としては初の自社オフィスになります🏢

合同会社の「リンクキャスト」と同オフィスになります
移転前より広々と明るい作業スペースです


前のWeWorkは利便性がとても良く、オフィスメンバーが受けられる恩恵も多くありましたが、会議室が予約制なことや増員に伴うスペースの使い方などの点をふまえ、今後の事業拡大を考慮して今回思い切っての本社移転となりました。
(WeWorkはしばらくの間サテライトオフィスとして活用します)

個人的にはデスクが1枚板のロングタイプになったので作業の際資料などを広げやすく、かつオフィス全体の照明が明るくなったおかげでより作業しやすくなりました✨

立地の面では以前と比べて最寄り駅からの徒歩時間は増えましたが、
目黒駅と不動前駅の2駅を利用できる位置にオフィスが有るので
総合的な利便性は良くなったと思います。

飲食店やスーパーが充実しているのもうれしいポイントです☺

オフィス一角のくつろぎスペース


また、新オフィスの目玉として大画面モニターを設置した会議室があるのですが、良い写真が撮れていなかったため次回の記事でご紹介します💦

すでに社員のお気に入りとなっており、会議以外の時間にはそこで配信サービスを見ながら仕事をしている社員の姿を目撃します。皆の自宅の視聴環境より格段に上なのは間違いないです…笑

次回別の記事で詳しくお伝えしますが、弊社では来年春にかけて本格的に社員の増員を行う予定です。

今はまだ社員に対してスペースがかなり広くガランとした印象のオフィスがどんどん賑やかに活気づいていくよう、採用活動を進めていきます!


最後までお読みいただきありがとうございました!
次回は 12/18 更新予定です。
noteへのスキやフォローで応援いただけたらとても励みになります!
どうぞよろしくお願いします。

▼レザンファンティーヴィー株式会社HPはこちら▼
https://www.lesenfantv.jp/
公式Xアカウント

#スタートアップ
#仕事
#エンタメ
#メディア
#東京都
#企業
#広報
#ビジネス
#テレビ
#放送
#動画配信サービス
#採用


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?