見出し画像

Leoについて / 発信の目的

初の投稿はnoteの腕試しも兼ねボク自身のことについて書いてみようと思います。そもそも初めて見にこられた時にボクのことを1分ほどでわかってもらうために書き記したいと思います。

SNSのプロフにも書いてあるとおり連続事業家として現在事業を複数行いながら新しい可能性を求めてこのLeoというアカウントを作成しました。
恥ずかしながら今までSNSをあまりやってこなかったこともあり個人としてはSNSど素人なのですけど少しずつこちらも慣れていきたいと思います。

ちなみにボクのSNSアカウントは以下


Instaもやっているので気になられた方はTwitterのプロフからぜひ飛んでみてみてください。

連続事業家Leoです。国内外4社。地上波新聞Webメディア露出経験有。新たな可能性追い求めTwitter開始。何事も大事な事は今後伸びる業界を選ぶこと。独立新事業就活人生相談etc.. 必要な方のお役立てたら嬉しいです。いいねRT喜びます

LeoのTwitterプロフィール

これまで事業一筋でやってきましたが、事業もボク自身の手から少しずつ離れ時間に余裕ができたタイミングでこうした活動をやろうと思い立ったわけなのですがこの発信をしていきたいと思った一番の原動力は

「ボクより若い人や夢や目標に向かって一生懸命活動している方たちを応援していきたい。」

そう思ったからです。

単純にそういう方と関わる機会はボクが得られるものあり気持ちがイイし、ボクも知らない世界があったりすると学びになるから。新しい可能性をボク自身も追求してボクと関わる全ての方のお役に立てたらという思いでLeoは活動していきます。

直近の活動は以下を予定しています。
・Twitterでボクが思ったこと/感じたことの発信/交流(不定期)
・note記事発信

ボク自身国内外で4社関わっていることもあり多少波はあるかもしれないのですがボクの中では新しいチャレンジの1つと思っているので出会う方々とのご縁を楽しみにしています📣

もう1つボク自身も新しいことにチャレンジしていく一環としてWeb3のインプットを始めました。ボクのキャリアはWeb1,Web2で構築されていると言っても過言ではありません。
他が順調すぎてなかなか優先度をあげられなかったことが悔やまれるのですけどこれからインプット&アウトプットをしていきます。
NFTやメタバース、仮想通貨などなどテクノロジーも関わってくる領域はとても関心があるのでWeb3素人のボクと一緒に成長していきたい方などはぜひたまに見に来たり、ボクと交流してくださいね📣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?