3日間りんご🍎しか食べない🍎りんご断食終了。体内浄化したかったの💗💗

身体が冷えるのが嫌だったけど、それ以外は、そんなに苦じゃなく3日間の「りんご断食」(3日間りんご🍎しか食べない)昨日で終了。

昔やった時は途中で「あれ食べたい。これ食べたい。」って何回も挫折しそうになったんだけど。

あ、今回も買い物途中に「これ今日食べたい!」とか、お店屋さんや他人のお家からおいしいそうな匂いがしたら「おいしそう。これゴマ油使った料理やんなあ。何かなあ?香ばしいなあ。」とか、くいしんぼう丸出しだったけど😆

今回も先週に続き身体の反応はなんもない感じなんだけどね~😅
あ、香りや匂いに敏感になってたかも。

普段から少食でいられればいいのに。

とは、思うけど我慢せずに食べたいもんなあ😋

今回「りんご断食」しようと思ったのは、どんどん太ってきたり、前々から原因不明の湿疹が出たり、滑液包炎になったりとかで・・・。
体内クリーンになれたらなあ。と。
体内浄化できたらなあ。と。

あ!それとは別に、食べる量や食べるものやライフスタイルとか変わってないのに太ってくの不思議だったんだけど不思議じゃないねんなあ。

加齢・・・😢加齢・・・😂加齢・・・😵

🍂写真の柿は実家の小さな柿の木の恵み。
あとは、わたしの癒しのラベンダーちゃんとか。

https://www.instagram.com/p/CIHUqS6F2SB/

#エドガーケイシー #edgarcayce
#デトックス #体内浄化 #りんご
#エドガーケイシーリンゴダイエット
#エドガーケイシーりんごダイエット
#りんごダイエット #リンゴダイエット
#りんご断食 #リーディング #梅流し
#エドガーケイシー療法 #ひまし油 #detox #vegan #plantbased #rawfood
#身体は食べたものでできている
#身体は食べたもので出来ている
#youarewhatyoueat #cleaneating
#ベジタリアン #リンゴ #林檎 #断食
#柿 #母 #浄化
#イングリッシュコッカースパエル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?