見出し画像

相手と分かり合う時間

こんにちは、お久しぶりです!1年半ぶりくらいの投稿です!
なんか、投稿するの辞めてみたらなんか変わるかな?と思いきや余計に悩んだりして・・・笑

また、続けてみようかと思い立ちました(ええ加減やの~)。

しかし、コミュニケーションが難しい時代(年代?)になりました。色々日常で人間関係は出てきます。親子・兄弟・友人・彼氏,彼女,夫婦・ご近所などなど。人間は「感情の動物」なのほとんどこれで決まります。思い込み、勘違いもそうです。相手とうまくやり時間をできる限り短くしたいですよね?

今回の投稿は手抜きではないのですが、この辺りはプロから聞いていただく方がいいので、珍しく人のセミナーの紹介です。

プロファイリング(米国の刑事ドラマの捜査で使うアレです)を使った社員コミュニケーション術のセミナーをやります。無料ですので、よかったらご参加くださいませ。詳しくはテキストのQRコードにて。まあオモシロイしためになります。因みに僕はやっぱり母親との関係

が今の性格を形成してました・・・。

宜しければ、サポートお願い申し上げます。仲間を増やしたいです!!