見出し画像

自己紹介|初めてのnote

レムリアの記憶


初めまして。私は半年ほど前に、突如レムリアの全ての物語が頭の中にインストールされるような体験をした者です。その世界は、言葉にできないほど美しく、また壮絶な歴史を持つ場所でした。そんな私が見たレムリアの世界を、皆様にお伝えしたいと思い、noteを始めました。

これはレムリアの世界に限った話では無いですが、基本的に世界はあらゆる可能性を内包しているものかと思います。なので、私がお伝えするレムリアの物語は、あるひとつの可能性を示すものとしてお楽しみ頂けると幸いの限りでございます。

また、文章よりも直感的に作品に触れてみたいと思っていただけた方がおられましたら、YouTubeに音楽を投稿していますので、そちらをご視聴いただけると私としてもとても嬉しいです(文字よりも表現が正確かも…)。


今後の流れ  

「レムリア王国物語」は、いくつかの編や章に分かれています。なので、ぐちゃぐちゃにならないよう、以下の流れに沿ってご紹介致します

・〇〇編の登場人物と大まかな流れの紹介
・本編
・詳細の解説

正直なところ9割くらいは見切り発車なので、執筆しながらより皆様にお伝えしやすい形へと修正を重ねていくことになると思いますが、基本的にこの流れは崩さないようにしたいと考えております。頑張ります。

最後に

ここまでお読みいただきありがとうございます。また、このnoteという場所で出会えたご縁に感謝致します。もし私の「レムリアの記憶」に興味を持っていただけた方がいらっしゃいましたら、フォローを頂けると励みになります。これからもよろしくお願い致します。

ちなみに、ご縁というのは不思議なもので、もしかすると読者の皆様の中に「登場人物と関係がある方」がいらっしゃるかもしれません。ピンと来たらコメントをお願い致します。

それでは、また次の投稿でお会いしましょう。

いいなと思ったら応援しよう!

この記事が参加している募集