【有言実行】最低だけどめっちゃ尊敬してる男の話

どうも、
大人になりきれない女です。

最低なんだけど、
信用なんて全くできないんだけど、
最高に尊敬してる元彼の話をします。


最低な理由としては、
シンプルに浮気男だから。以上

浮気は病気。治らない。と言われてる意味を
よく理解させてくれた相手です。

だから信用なんて全くできないんだけど、
なんでそんなに尊敬してるかっていうと
まじで行動力がバケモン。

悩む間も無く行動してる。
直感でしか動いてない男。
浮気するだけあって自分によっぽどの自信がおありで、、

良いのか悪いのか?
私に害がなければなんでも良い。
別れてるんだもん、私になんて何も関係ない。

まあ浮気されたのによく仲良くできるな
って言われるけど、
浮気されただけじゃん?
別により戻してってせがまれて無いじゃん?
体の関係だって無いし、
たまにストレス発散の為の電話してるだけじゃん?

ってのが、都合の良い脳を持ってる私。

この男について、
別れてから7年ぐらい経つのに
私が1番よく理解しているらしい。
本人が言ってた。し、自分でも思う。

もしかしたら腐れ縁なのかもしれない。
何度も何度も、よりを戻したわけじゃないのに喧嘩し
何度も何度も、気がつけば友達に戻ってる。
とっても変な関係だ。

彼の思考の先が、私に向いた時
私は距離を取る癖がある。
その思考の先が仕事に向いてる時、
私はすっごい尊敬する。

ヤツは、まさしく「目的の為なら手段を選ばない」人間だ。

本当に最短距離で夢を叶えようとする。
夢を目標に変えて行動に移すスピードが早すぎる。
寝る間も惜しんでヤツは行動する。

そんなヤツがずっと言ってる言葉
「お金と車は裏切らない」

ちょ、まて?お前が言うな?笑

と思うけど実際、彼の人生はそうなってるんだと思う。

でも人一倍の寂しがり屋で、
本当は泣きたいぐらいに苦しい事もあって、
本当に自分が欲しいのは頑張っても手に入らない
すっごく温かいマリア様のような愛って事を、私は知ってる。

お金で解決はできても、
本当の愛はお金では手に入らんもんね。


そんな彼の側に居ようとは思わんけど、
私に害がない距離感で今も絶妙に見守ってる。

まあ、尊敬してるからね。

もしかしたら、これが彼に対する私の愛なのかもしれない、、、


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?