見出し画像

めっちゃ嬉しい、お尻がこんなに軽いなんて!

こんにちは。「ファン鍼灸院」でのビックリ、嬉しい、楽しい、幸せな治療例をお届けしている、【ばぁばは鍼灸師】のファンです。

今回は、48歳にして初めて股関節周りの筋肉が緩んだことで、日常生活での動きに、好きなサッカーでの動きに今までにない感覚が生まれ「めっちゃ嬉しい」「めっちゃ嬉しい」と感動しておられる方のお話しです。

【卓さん  48歳   教師】

44歳の時に、朝起きられず、仕事にも行けなくなって「ファン鍼灸院」に来院されました。
訴える症状は多岐に渡りました。頭のてっぺんから足の先まで辛い症状だらけだった卓さんは高校生の時に2度車と衝突したことがあります。
私はその時の【古傷が傷む】が大きな原因と診て卓さんの治療に当たりました。
それでも大好きなサッカーはずっと続けてたとのこと。
「ようこんなしんどい体でサッカーやってきはったね」と思わず口から出たものです。
辛い症状が改善してゆくのに1年以上 かかりました。
大分楽になったけれど、その後もずっと2週間に1度のペースで来院されてます。
治療後、ベッドに足を伸ばして座ってもらうと真っ直ぐに座れず両手で支えないと後ろに倒れてしまいます。
あぐらもかけません。
同じ頃、同じ様に足を伸ばして真っ直ぐに座れない方が【土下座のポーズ】で股関節周りに鍼をして座れるようになったことがありました。
卓さんにも同じ様にやってみました。
そしたら、両手で支え無くても足を伸ばして真っ直ぐに座れるようになったのです。

ーそして、2週間後ー

卓さん:あれからお尻がめっちゃ軽いんです。
急いでて駅まで走る時がよくあるんですよ。
そしたら、この間鍼してもらってから走ってる時にお尻がめっちゃ軽いんです。
お尻ってこんなに軽いんやって初めて知りました。
サッカーしててもお尻が軽いんですよ。
脚の動きが軽いんですよ。
めっちゃ嬉しいです。
めっちゃ嬉しいです。

と帰られるまで何回仰ったことか。
私もめっちゃ嬉しいです。

ご予約は下記電話番号まで

ファン鍼灸院
06-6768-8686

ファン鍼灸ネット
http://www.fun49.net/

すいなネット
http://www.suina.net/

#大阪 #鶴橋 #上本町 #鍼灸 #整体 #治療 #女性鍼灸師 #お尻 #股関節 #筋肉 #サッカー #頭 #足 #衝突 #古傷が傷む 座る #あぐら #脚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?