私の自己紹介

皆様、初めまして。

広島県の私立大学に通う、すーなんです。

この度、このブログで英語の学習法や留学の体験した際の感想など
発進していきます。

主にTOEICの学習法がメインにやっていけたらなぁ~と考えてますが
まだ方向性が定まっていないので、ゆったり更新して決めます(笑)

いきなりですが、自己紹介をします!

現在大学4年生、この春から新社会人になるすーなんです。
年齢は22歳、独身の男です(笑)

大学で勉強している内容は英語や英語に関連した文学や歴史など
英語関係の勉強をしています。

プロフィールにも書いていますが、TOEIC905点を獲得し
短いながら、約5か月間アメリカに留学に行っておりました。

好きなことは、カフェでコーヒーを飲みながら読書したり
アコギを演奏したりと結構内向的です( ;∀;)

ブログをした経験は全くなく
文章も下手くそなのですが、
英語を学習するすべての人の助けになれたらなぁと思ってます。

まだまだ未熟ですが、これからよろしくお願いします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?