マガジンのカバー画像

LeanGoに関すること

16
運営しているクリエイター

#ヒートマップ

1年でMRR458%成長したスタートアップにたまたま居合わせたCOOの話

1年でMRR458%成長したスタートアップにたまたま居合わせたCOOの話

こんにちは。LeanGoでCOOをやっている、noteでは初めましての笛田です。

弊社は「dejam」というWebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するプラットフォームを運営しています。
無料で使えるので気になる方はこちらから、ぜひ無料アカウント登録をしてみてください。

はじめによくメディアで「MRR◯%成長させたCXO」という記事を見かけますが、それってどこまで本当なのだろうか?と思っ

もっとみる
受注率40%超えのサービスになって気付いたこと(サービス開発編)

受注率40%超えのサービスになって気付いたこと(サービス開発編)

dejamという改善案を入手できるLPOツールを運営している、LeanGoの平井です。

※LPOツールとはサイトやランディングページを改善するために使うツールです

タイトルの通りにはなりますが、お打ち合わせをさせていただいた企業様で、dejamの有償プランを申し込んでいただける割合が40%を超えました。
いずれ新規事業を作る際の再現性を生むために、「なぜできたのか」を言語化しておきます。

もっとみる
Tシャツとメメントモリ、3期の上期振り返り

Tシャツとメメントモリ、3期の上期振り返り

無料で使えるWebマーケティングプラットフォームdejamを運営してます、LeanGoの平井です。

Tシャツが好きなのですがお気に入りのTシャツほど洗濯回数も増えてしまい、色落ちなどで着れなくなることにメメントモリを感じます。
時間の不可逆性、このTシャツは着るごとに消耗していくんだなという無常さに、なんとも言えない気持ちになります。

さて、LeanGoが3期目の上期が無事に終了したので振り返

もっとみる