見出し画像

【ラウディ/天空の紫茶】レモンを入れるとほのかなピンク色に変化?

天空の紫茶は
レモンを入れると
ほのかなピンク色に変化します。

クエン酸やビタミンCを
含む食品(レモン等)を加えると
風味が立つだけでなく、
「アントシアニン」との反応により
あなたのティータイムを豊かにする
彩りあざやかなピンク色への
変化が楽しめます。

レモンを入れることによって
ポリフェノール、
アントシアニンに加えて
ビタミンCまで一緒にとれちゃう!

加齢はもちろん
生活環境によって
加速するエイジングサインを
見逃さないように
毎日の1杯から酸化ケアしていきましょう。

視覚で実感できる新・健康習慣。

ケニアがこの紫茶の開発に
力を注いできた背景には
栽培に携わる生産者たちに
安定した収入をもたらしたい
という想いがありました。

このアフリカ支援プロジェクトは
SDGsの7つのゴールに対応しており
ケニアの茶産業の発展に
積極的に貢献するとして
ケニア大使館が活動を
支援しています。

紫茶は
日本で初めてSDGsに対応した
お茶になります。

ではまた🖐


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?