Largo Advance@ストレスなく店舗のリピート率を上げる

Largo(幅広く、ゆっくり)Advance(前進する)という想いで、店舗経営をされて…

Largo Advance@ストレスなく店舗のリピート率を上げる

Largo(幅広く、ゆっくり)Advance(前進する)という想いで、店舗経営をされている方(美容、飲食)に寄り添い、歩幅を合わせて伴走します。お客様から愛され必要とされる店舗へ|強みを活かしてファン化させる|最強のタスク管理術で無駄なく売上アップのヒントを綴ります。

最近の記事

  • 固定された記事

はじめまして!店舗プランナーの潤井佑佳です

こんにちは。 店舗プランナーの潤井佑佳(うるいゆか)です。 こちらではnote初更新ということで みなさん、どうぞよろしくお願いいたします。 今日は手短に私の自己紹介と 店舗プランナーになった経緯 そして、私たちLargo Advanceって何なの? というところをお話ししたいと思います。 私は兵庫県淡路島出身 兵庫県在住です。 10年間保育士として務め、いつくもの施設を渡り歩き、 施設内の基盤づくりに貢献してきました。 子どもたちは勿論、 働くママの気持ちに

    • ストレスのない集客とは?

      みなさん、こんには! 店舗プランナー潤井ゆかです。 今日はLargo Advanceのコンセプトでもある 【ストレスなく店舗のリピート率を上げる】ことについてのお話です。 ストレスなく店舗のリピート率を上げる=負担なく集客する こんなイメージを持って頂ければと思います。 決して「楽して」「簡単に」なんて意味ではありません。 (そして何事もそんな方法はないと思っています。) では具体的にどうやっていくのか? ・リピート率を上げたい理由の共有 →ターゲットを決める(ペル

      • 戦略マネージャーってどんなことをする人なのか?

        こんにちは。 戦略マネージャーぐろです。 「戦略マネージャー」ってどんなイメージでしょうか? 「戦略」を簡潔に言えば、目標達成に向けたアクションプラン。 「マネージャー」とは行動を管理する人。 突き詰めると、壮大な内容になって自分のハードルが上がるのであえてこのくらいにしておきます(笑) では石黒流の戦略マネージャーってどんな感じなのでしょうか? カテゴリーで分けると以下のような感じです。 「やる気を上げる」「目標達成まで導く」この2点になります。 細かい部分

        • 世界初? 店舗プランナーってどんな人?

          こんにちは。 店舗プランナーの ゆかです。 みなさんが思う 【店舗プランナー】ってどんなイメージでしょうか? 元々私は、「店舗コンサルタント」を目指していました。 しかし、色々と勉強していく中で「コンサルタント(コンサル)」と名乗るのが私っぽくないなあ。と、抵抗が出来てきました。 というより私自身がコンサルタントが苦手だった…(笑) 実際、感覚値ではありますが、コンサルタントに良い思い出がないという方をよく聞きます。 Largo Advance相談役、ぐろさんもそう

        • 固定された記事

        はじめまして!店舗プランナーの潤井佑佳です

          はじめまして!戦略マネージャーの石黒直樹です

          みなさん、はじめまして。 Largo Advance相談役で戦略マネージャーの“ぐろ”こと石黒直樹です。 ご縁を頂きまして、Largo Advance代表の潤井佑佳さんと共に活動することになりました。 簡単に私の自己紹介をさせて頂きます。 私は愛知県海の町、南知多町というところで練り物屋の4代目として生まれました。 4代目、また法人設立者として2022年末まで経営して来ましたが、様々な事情が重なり、家業の歴史に幕を閉じ、新たなステージへ進みました。 現在は、建設業

          はじめまして!戦略マネージャーの石黒直樹です