見出し画像

なかなか痩せない二の腕に…

こんにちは!ラプラスの彩です🌟

冬は二の腕が隠れますがこれからどんどん暖かくなり薄着になっていきますよね?
厚着をしても目立つ二の腕本当に嫌になりますよね、、、
しかもなかなか細くなってくれませんよね( ;  ; )

さらに年末年始で忘年会やお正月でつい食べ過ぎてしまった!って時ありますよね…(私はしっかり太りました😂)

そんな二の腕を細くできるのはハイフです!!!💖

当店では、ただハイフを照射するだけでなくラジオ波というものを利用して最初に脂肪を温めながら解していきます。ラジオ波をはじめにあてることでハイフの熱がしっかり当たります❣️そのため効果がすぐに実感できます!👍

下の写真は1回での変化です☺️
付け根のあたりがシュッとなっているのがわかりますか?
お客様とご相談しながら左右差や気になる部分お肉の厚さも考えて照射していきます😌

1回での変化

4回~5回ほど施術するのが理想的ですが、1回だけでも効果が出ます✨

これから夏に向けて細い二の腕を手に入れましょう💪


公式ライン


公式ホームページ

サポートぜひよろしくお願いいたします! 今後の活動費として大切に使わせていただきます^ ^