浄化、手放しが魂の道へ進むと言われてるけど

浄化、手放しが

ブロックを外し

魂の道は進むと言われてるけど

私は

ずっとそれをしてきたなと


それに執着しすぎると


逆に

魂から離れていき

みえなくなり


ずっと

私はまだまだだってことに

なりかねないなって思う


過去のブロックなんて

数えきれないぐらい

みんなあるものだと思うし

目に見えていないことや

自分では気づかない事などにも

それは、当てはまっていたりする

その都度

魂に繋がるを意識して

いけば


なんか、困ってるなと思う事に

もう手放せますよー

って出てきている事だから


やり方や

今の問題の乗り越え方を

なんらかで教えてくれるんだと



例えば

気になっている事に

どうしても手放せない

浄化できないってなってると

ネガティブなエネルギーになっていって

魂の安心感、安全感、リラックスのエネルギーから離れていって

違う答え(経験からの答え、)

を連れてきてしまう事もあって


1日、少しでも

魂と繋がる時間を大切にしていき(高波動である

安心感、安全感、リラックス、ワクワク)

を感じていけたら

これ、たましい(内神様)

と対話していって繋がりが太くなってくると

本当にびっくりするほど

的確に

改善策がきたりします。

これはびっくりする


魂と繋がるには

私的には

子宮を意識しだし

そして、一人の時間、リラックスして

五感で自然や幸福感を味わい尽くすようになってから

うまくいきました

これからももっともっと繋がりを太くして

愛していこうと思ってます💖

わけみだま

とか

ハイヤーセルフ と言っても

どのように意識するか

出来る時もあれば

できない事もあったのですが

女性は小宇宙と言われている

子宮を意識すると

(男性の方はみぞおち辺りに)

足元もポカポカしだして

自分とそして

地球と繋がっている感覚になります


これを見てくれている方は

宇宙にはもう繋がっている

繋がりやすい方々だと思うので

この魂(スピリット)と繋がる作業がとても大事なんだと思います

画像1







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?