見出し画像

Emirates Initial Screening in Osaka 2023/04/01

今回は私が4月1日に行われたエミレーツの面接(大阪会場)について
事細かく書こうと思います✈︎

個人的なフィードバックも含め、
何を持っていくべきか、面接の流れ&質問、私自身がその場にいて感じた雰囲気、感想、などなどTIPSを書き詰めたいと思います✨

エアラインスクールで教わったことなども含めて書き下ろそうと思っているので、
是非宜しければ拝見してください🔥

今回エミレーツの面接を挑戦する方や今後受けようと思っている沢山の方々に届きますように〜

内容が長くなりそうなので、今回はInitial Screening のみをギュギュっと詰めました!!!是非!!!!!価値はあります!!!
(こっちもチェックしてね〜)


〜 Open Day   〜


それでは、、、


ここから先は

3,981字 / 4画像

¥ 500

この記事が参加している募集

就活体験記