拝啓 レペゼンフォックスDJ社長様 あなたのおかげで人生が変わりました

『変わりたい。もっとできる。私はこんなもんじゃない』

野望を抱き、
博多から家出上京した31歳の春。

半年で結婚。
半年で妊活のすえ出産。
あっという間に時がすぎていた。

『私は魔女の宅急便を夢みて、
東京にでてきたんよ。
起業しちょらんやんね。』

起業したい思いはありつつ、
くすぶっていた37歳主婦。

そんなある日。
ハッピーちゃんがDJ社長の話しをしていた。

『なんかおもろそう』

DJ社長の動画を観て、
鳥肌がたった。
涙がボロッボロでてきた。

何かくすぶってんだ私。

その話しで起業手続きを完了。
10分で起業できて、
あっさりすぎて笑えた。

それから、起業して2年。

紆余曲折あった。

もう嫌。
人間なんかくそだと思うことも多々あった。

もう涙と怒りで鬼になる日々も結構あったなぁ。

それでも、そんな時DJ社長の動画を観ては
勇気と笑いをもらった。


博多出身の私には、
『東京で一旗あげたるけん』
そんな山笠魂がある。

起業して2年。

Kindle出版プロデュース6人。
累計ベストセラー11冠輩出。
累計Amazonランキング1位103冠輩出。

結構、私は頑張ったよなぁと自分を誉める。

今は行政のテレワーク講座講師。

まじですげよぉ私。

病にもなったし、
腹痛、出血、ストレスで不眠症にもなった。

それでも、なにくそ負けてられんけんが。
私ならできるけん。
私やけん、できる。

そんな思いで突っ走ってきたんよ。

DJ社長海外進出そして私も・・・

そして、DJ社長がインドネシア進出の動画ではっとした。

DJ社長の話しで昔の夢を思いだした。


私はNICUで赤ちゃんを2人出産している。

その時、語学のできない私に不甲斐なさを感じた。

『英語を中国語を話せたら、この人達を安心させれたのに』
悔しくて、すぐ行動をした。

それから、さいたま市の語学ボランティアの研修を受けた。

あの日から6年経って、すっかり忘れてた。

NICUにいた海外ママ支援をすると決めてたんや私。

語学関連していることは、
さいたま市語学ボランティアスタッフである。

英語と中国語の勉強も毎日している。

現在、小さな赤ちゃんママ支援テレワーク講座をしている。

私は私にできる範囲で小さな赤ちゃんや障害のある子どもママ支援をしていきます。

最後に

DJ社長様、発信してくれてありがとう。

あなたの背中はぶっとんでいて最強です。

ルフィー以上におもろいです。

これからも応援しています。



サポートありがとうございます♪ハチ公前で待ち合わせしてお茶しましょう♪