見出し画像

ショートショート❤︎免罪符

*.꒰ঌ♥໒꒱.* 縛っちゃいたい、あなたのこと

だって心配なんだもん。でも、不安にさせるあなたが悪いんだよ?だから縛っておかないと*.꒰ঌ♥໒꒱.*

*.꒰ঌ♥໒꒱.* 私のこと一番に優先にして

だって私は何をしてたって、あなたを一番にしているもん。あなたもその都合に、合わせてくれないと困るよ。あなたの一番に、なれなくなっちゃうから*.꒰ঌ♥໒꒱.*

*.꒰ঌ♥໒꒱.*返事返せないの?じゃあ、もっと送っておくね

だって、私たちの履歴だもの。あとね、私たちの関係がいつから始まって、どのくらいあなたを想っているかっていう推移も見れるの。毎日すごく増えていってるよ?だから早く見て、お返事ちょうだいね。見たら、すぐにだよ。照れずに、私が送ったものよりも長文でお願いね*.꒰ঌ♥໒꒱.*

*.꒰ঌ♥໒꒱.*私があなたについて知っていること以上に、私のこともっと知って覚えてね

当然だよね、だって私あなたのこと好きだから。私に好きになられて、あなた嬉しいもんね。そして、あなたのことを好きな私のこと、いっぱい知りたいでしょう?質問が思いつかないなら、私から伝えていくね。何回でも聞いて良い代わりに、ちゃんと覚えるんだよ*.꒰ঌ♥໒꒱.*

️🩵🪽私はあなたになにしてもいいの。そして、なんでもしちゃうの

あなたが私をそうさせたんだよ

だから、悪いのはあなた🩵🪽

🩷🪽私はなにも悪くないの。

ただ、気持ちに素直なだけだよ🩷🪽

꒰ঌ🧡໒꒱早く好きをいっぱい返してね

全然、足りないよ?꒰ঌ🧡໒꒱


𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🫧💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖𒀱🧬💖🧬💖🫧𒀱🧬💖𒀱🧬



ʚ🖤ɞ好きっていう名の免罪符が私にはあるの。
覚えてないの?

その免罪符を発行したのは、あなただよ。

大事なことをすぐ忘れちゃうね。
そこが可愛いんだけど。
本当に私がいないとだめなんだから。

ずっと一緒だよ。嬉しいでしょ?ʚ🖤ɞ

ここまで言わせてるのに、なんで私を裏切ることするの?









この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,003件

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

活動の資金にしたいと考えています。応援お願いできませんか?