見出し画像

お尻を上げるにはどうしたらいいの?食事改善なし?!広島タレント住本明日香さん4カ月の成果発表!

ヒップアップは女性の引き締めの中でもブームですね。※住本明日香さんビフォーアフターは最後に!

そのお尻の引き上げ、引き締めはどうやったら叶うのか?まずは対比のお話をしましょう。

皆さんはテニスボールは大きい?小さい?どちらと感じますか?ではバスケットボールは?と聞かれると、テニスボールよりは大きい。よってテニスボールは小さい。また、ゴルフボールと比べるとどうですか?テニスボールの方が大きい。よってゴルフボールは小さい?

人は何かと対比してものの大きさを決定しています。ではカラダで考えてみましょう!良く言われるのがバスト・ウエスト・ヒップの差でいい体形と思われませんか?これも対比のマジックですね。

お尻を引き立てたかったらお尻を鍛えるだけでなく、ウエストやバストも一緒に鍛えるとその差が際立ってわかります。これを利用してお尻をメインに総合的にボディメイクを行います。

画像1

広島で活躍中の住本明日香さんもLAFITNESSで運動を始めて4カ月が経過しました。まわりから「お尻がぷりぷりになった!」「痩せたね」などのお声を頂いているそうです。また、トレーニングによって体力がつき私生活もアクティブに動けるようになったとか。

画像2

運動は見た目だけではなくココロも幸せになり、人生が豊かになるきっかけともなります。ぜひこの春から運動を始めてほしいと思います!

画像3

↑12月           ↑1月             ↑2月    ↑3月

ホームページはこちらから⬇︎

クラウド
https://camp-fire.jp/projects/view/336153

【ホームページ】



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?