見出し画像

Vol.32 【🎥映画コレクション】 ちょいエロ恋愛映画三部作

『フィフティ・シェイズ・フリード』🇺🇸
  2018年
  監督: ジェームズ・フォーリー

IMG_0032のコピー


大人の恋愛を美しく描いた映画。
この作品はの前に1と2があるのですが、その中でも私はこの三作目が内容的にも、画面的にも、一番好きです。

3は二人が結婚した後のお話。男の人が超お金持ちなので
二人のセレブ的なシーンもすごく見応えあります。

SMもあったりと、ちょっぴり過激的です♡
好きな異性やカップリで観るのも、いいかもしれませんね!



『アフター』🇺🇸
  2019年
 監督: ロジャー・カンブル、 ジェニー・ゲージ

IMG_0035のコピー

先程のフィフティ・シェイズの青春バージョン。
舞台は大学。
優等生の女性が学年一の問題性の ”Bad Boy" に恋してしまうお話。

女性なら思わずドキっとしまう、男性のヤサグレた感じがたまりません。
恋愛の甘さ、酸っぱさを十分に味わえる映画です。


『イズィ&オズィ』🇩🇪
  2020年
  監督: オリヴィエ・キーンル

画像3


金持ち令嬢と貧乏ボクサーのラブストーリー。
最初の嘘の”恋愛ごっこ”から、徐々に本当に惹かれ合っていくのですが
その過程の二人の醸すハーモニーがたまりません。

ときめきが止まらない映画です♡



(三作とも、顔面偏差値はかなり高いです笑)
では、また♡

この記事が参加している募集

私のイチオシ

自分の喜びを追求した時にその光が周りも照らす事が出来ると信じてます!!