見出し画像

金の、日焼け止めを使ってみる (正しい使い方を学んで紫外線に対抗するから!)


\紫外線を完全に防ぐ!!/

ご覧いただきありがとうございます

今回ご紹介するのはこちら💁🏻‍♀️
⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈
 KOSE コーセ
サンカット® パーフェクトUV ジェル 80g
SPF50+/PA++++
878円(税込)
⋈••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••⋈

「新しくなった『サンカット 最強ゴールドシリーズ』」

今回はジェルver. を使用しました。

汗・水・摩擦・動きに強く、抜群に落ちにくい!!
UVカット効果が長く続く!最強UVカット!!

公式より

ではさっそく使ってみた感想

[使い心地]
テクスチャーは、みずみずしくてサラッとしてます
ジェルの良いところですね

クリームに見えるけど、ジェルです

肌に伸ばすとスーッと、
あっとゆーまに肌に吸い込まれました

顔に塗る際のポイントは、両ほほ、額、鼻、あごの5点に置きます。そこから伸ばすと塗りやすいです。

少量でも凄く伸びました✨


でもでも、日焼け止めは

たっぷり塗らないと効果が無いんです🤗

なので、しっかり塗って下さいね

日焼け止めを塗る正しいタイミングは
洗顔をして、化粧水や乳液などのスキンケアの後、
化粧下地を塗る前です。

たくさんの塗っても、顔が白くなりすぎないところがナチュラルで良いと思いました😊

乾燥肌の私でも、化粧下地がしっかり伸びました✨
さらに乾燥毛穴も目立たなくしてくれました🫧

日焼け止め特有の粉っぽさもなく、カサカサしなかったので良かったです

メイクに影響がないので、今使用している化粧品を変える必要はないと思いました😊


日焼け止めは無くてはならないモノ。選択肢の一つとしてぜひこちらをオススメします!


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
最後までご覧いただき ありがとうございました!
♥、フォローもしていただけると嬉しいです☺︎
୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


#スキンケア #コスメ #化粧品 #メイク #ハリ #シワ予防 #おすすめ #オススメ #日焼け止め #コスパ #タイパ #サンカット #シワ改善 #花粉症 #美白 #オールインワン #コラーゲン #もち #うるおい #オタク #美容液 #アップデート #乾燥肌 #毛穴 #リップ #ブルベ #イエベ #アンチエイジング #角質ケア #ビューティー #誕生日 #プレゼント

この記事が参加している募集

私のコレクション

おすすめスキンケア

もし宜しければサポートをお願いします。頂いたサポートはクリエイターとして活動費に使わせて頂きます!!