見出し画像

【第2回ビジネス体験サミット】豪華ゲストご紹介します! 第5段

こんにちは、まるちゃんです!
今日で第2回ビジネス体験サミットの豪華ゲストのご紹介も最後となります😌

ビジネス体験サミットってなんやねん。って方はこちら👇

🔻第2回ビジネス体験サミットへの思い語ってます!🔻
https://note.com/l_labo/n/n0a9fd7082ce8

先ほど確認したら、参加者登録もついに96名!となりました!ありがとうございます!💐(あと4にーーーーーーーん!🤯笑)
目指せ500名なので、残り10日で登壇者全員で盛り上げていきます!

さて、最後のゲスト紹介です。
今日は、LIVE配信の女王遠藤優子さんです!
2日目 11日(日)15:30〜登壇していただきます!

▲上画像をタップして紹介ページへ▲

なんとホームレス経験のある遠藤さん😳
そこから這い上がってこられた超パワフルな女性です!

今年になって日本テレビのしゃべくり007出演もされたんですよ🥺

11日日曜日、ぜひあけといてくださいね🌸

▼登壇者のみなさまのセミナー内容こちら▼
第2回ビジネス体験サミット 参加登録ページ

日時:9月10日(土)・11日(日)
参加費:無料
🎁各スピーカーより当日参加者にのみ参加特典あり

先日みた映画でとても印象的だった言葉があります。

「恥を晒すことが、人生の喜び」

別にうまくいかなくたって、いいんです。
まずは「実践」すること🔥
その実践を繰り返した各分野のリーダー達が、今回スピーカーとして登壇します。

ビジネス体験サミットって、

「なんか仕事がうまくいってそうな人の話を聞くセミナー」

ではなくて、次回サミットであなた自身が

「スピーカーとして登壇する」

ことを前提にご参加していただくイベントです。
「僕のノウハウ興味ありませんか?」的なセミナーはいっぱいあるけど、なかなか「登壇するチャンスを与えてくれるところ」ってなかったんです。
だから、今回参加してくださる皆様には、そういう視点で参加してもらえたらなと思っています。

次は、あなたの番なんですよ!🔥笑

以上!まるちゃんでした!



🔻TV出演多数!元歌舞伎町NO.1の斉藤恵一さん(10日18:00〜ご登壇)

🔻インスタのプロ!りえもんさん10日19:15〜ご登壇)

🔻ブランディングフォトグラファー早坂華乃さん(11日(日)10:30〜ご登壇)

🔻全国出版オーディション」の主宰 岡崎かつひろさん
(2日目 11日(日)14:15〜ご登壇)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?