見出し画像

【過去450名が参加】第3回えるらぼ主催サミット 💎Princess Dream Summit💎

こんにちは!サッカー大好きまるちゃんです!
ワールドカップの見過ぎで絶賛寝不足です!⚽️

来月、えるらぼ主催第3回目となるサミット
『💎Princess Dream Summit💎』を開催することとなりました!

第1回目、第2回目を合わせて総勢450名の方が参加してくださいました🥺

今回もさまざまなテーマを扱います!
🌟主婦(主夫)の方にも日常で使っていただける様な情報
🌟集客をするために押さえておきたいSNSマーケティング
🌟ママになっても夢を叶える方法
🌟潜在意識が関わる「お金」の話  など

12/6(火)〜12/8(木)の3日間にわたって開催します🤗
当日ご参加された方のみ、各スピーカーから参加特典を受け取ることができます💖

興味のある内容がある方はもちろん

「自分もセミナーを開催して喋ってみたい!」

という視点でのご参加も大歓迎です!🔥

えるらぼでは、商品を作ったけど、いきなり一人でセミナーを開催するのが不安な方や、SNSで集客を頑張っているけどなかなか成果が出ない方など、
ひとりで戦っているビジネスオーナー様に挑戦の場を提供しています。

また、「共に切磋琢磨できるような本当の仲間が欲しい」という方。

「仲間が見つかるよ」っとうたう起業塾などに参加したけども、
実際はみんなライバル感が強くて居心地が悪かったり、嫌な疎外感を感じたり、期待したとおりの「仲間」ではなかったり。
本当に「心から応援してくれる仲間が集う」環境ってなかなかないものです。

今回、登壇いただく女性スピーカーは、前回のサミットからのつながりで、今回の登壇に向けてえるらぼのサポートのもと、準備を進めてまいりました!

チャットでのやりとりでは、お互いの意見を出し合ったり、褒めあったり、素直に感想を伝えたり、
僕が長年追い求めていた、えるらぼのテーマでもある「一人がみんなのために」を体現してくれています。

ぜひどんな感じか、見にきてくださいね!🥰


もちろん僕も登壇します!
ワールドカップ日本代表も頑張ってるから
今回もしっかり盛り上げていけるように頑張るどー!!⚽️


視野広く新たな自由を手に
挑み・活躍し続ける
『💎Princess Dream Sumit💎』

🔻参加はこちらから🔻
https://utage-system.com/p/45wWyfCuFWW3




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?