見出し画像

思考の欠片 第100章 100の思考

僕の思考の欠片達。100の思考の欠片。

この日がいよいよやってきた。

初めて書き始めた頃は

続くかもわからなかった。

ただ人生でつまづいたり

転んだり、上手くいかなかったり、立ち止まってしまったり、

どうすればいいかわからない。

迷ってしまったり、失敗してしまったり、

これから挑戦しようとしたり、

そんな昔のぼくのような人に

何か歩き出すきっかけになるような、

生きていく上で僕が大切だと思うことを伝えたくて

書き綴ってきた。

まさかこんなに書くとも思ってなかったし、

こんなに続くとも思ってはなかった。

なんたって継続が苦手な僕だから。

でも

僕でも書き続けることはできた。

少なくとも、100日以上このnoteは書き続けている。

ここから先は

1,325字
第1章から第100章までの思考の欠片 読むことで想いが変わり思考がかわり 人生を切り開くきっかけになるあなたの背中をそっと押す思考をたくさんつめた 僕の100の思考、たくさんの動きだせる 生きる言魂を受け取ってください

思考の欠片 1章〜100章  全ての思考が読めるマガジン!! 人生に迷ったり、立ち止まったり、挑戦したり、 考えるあなたの背中を押す思考。…

この記事が参加している募集

習慣にしていること

いただいたサポートは 更に思考を深めるために使わせていただきます。 魂を奮い立たせるきっかけになるような言魂を伝えていければと思います。サポートありがとうございます😊