見出し画像

茨城の若手演奏家への支援をお願いいたします

あっという間に今年も師走。だんだん冬らしい寒さを感じるようになりました。

今回は私、内山からのお知らせと、クラウドファンディングのお願いです。

来年、地元茨城で開催されます「いばらき応援コンサート プレミアム」のシリーズ公演に出演させて頂くことになりました。

以下、私が出演させて頂く回の詳細です。

**********
いばらき応援コンサートvol.6
「ラテン薫る~クラシックギター&ヴァイオリン」

■日にち:2021年2月7日(日)
■会 場:ザ・ヒロサワ・シティ会館(茨城県立県民文化センター) 小ホール
■時 間:各公演14:00開演(13:00開場)
■料 金:全席指定
一般:2,500円(友の会・WEB無料会員2,000円)
学生:1,000円(学生料金は高校生以下)
■出 演:高辻瑶子、内山恭子(ヴァイオリン)、稗田隼人(クラシックギター)
■プログラム:タレガ/アルハンブラの思い出、ピアソラ/リベルタンゴ、ハチャトゥリアン/仮面舞踏会より「ワルツ」


未就学児入場不可
**********

コンサートのタイトルにあります「ラテン」の曲を中心に、バロックの作品を加えたバラエティ豊かなプログラムで、この珍しいアンサンブルの可能性と表現の幅を感じて頂けると思います。

一曲一曲が短めなので、普段クラシックを聴かない方もリラックスして楽しんで頂けると思いますし、逆に日頃から熱心にクラシックを聴いていらっしゃる方には新鮮な気持ちで聴いて頂けると思います。

そしてこちらのコンサート、現在クラウドファンディングを実施しております。

https://camp-fire.jp/projects/view/321848

「応援コース」では¥1,000から支援して頂くことが可能です。遠方でコンサートに出向くのが難しいという方はご検討頂ければ幸いです。

お近く(水戸市を含む茨城県央地域)にお住まいの方は、「チケット提供コース」や「4公演セット券コース」にてご支援頂き、是非会場にお越し頂ければ嬉しいです。

茨城には、今回のコンサートシリーズに出演される方々を含め、素晴らしい演奏家が驚く程いらっしゃいます。

私は大学卒業と同時に茨城に戻ってからの約5年間、茨城にゆかりのある演奏家の皆さまと幾度も共演させて頂きましたが、大変素晴らしい方々ばかりです。

是非ご支援、ご来場の程よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?