見出し画像

今の時期におススメ「アンダーアーマーが作るヘビーオンスTシャツ」  ヘビーオンスなのに汗をかいても快適※これは本当におススメ。

おはようございます。

昨日にTシャツの特集をご紹介したのですが今日もTシャツです。

今日は、昨日には、ご紹介していない、トレーニングにも、ライフスタイルにも最適なTシャツです。

本当におススメなのでタイトルもカッコつけないでストレートに行かせて頂きました。

素材は、CHARGED COTTON(チャージドコットン)なのですが、本日ご紹介するCHARGED COTTONは、約8オンスの生地を使った、ちょっと厚手のCHARGED COTTONです。チャージドコットンなので混率は、コットン60%、ポリエステル40%です。着心地、速乾性もある、アンダーアーマーならではなのヘビーオンスTシャツです。ちまたに溢れているヘビーオンス系は、ほとんどがコットン100%です。なのでシルエットやガッシリ感は良いんですがなんせコットン100%なので速乾性がないです。

ヘビーオンスなのに汗をかいても快適。

ですのでライフスタイルだけでなくトレーニング、ランニングでもお使い頂けます。

ヘビーオンスTシャツは、一般的にも8オンスほどです。通常のTシャツは、5オンスほどの生地をつかっております。他社さんもだいたい同じです。

このアンダーアーマーのヘビーオンスTシャツは、個人的には最強のTシャツです。

これのソリッド(無地)が欲しいです。「欲しいなら自分で作れば良いじゃないですか?」と言われそうですが、もう商品企画担当ではないので作れません。誰か作ってくれないかなぁ。これコンシューマーも求めていると思うんだけどなぁ。

前段が長くなりましたが、では、どれがそのヘビーオンスなのかをご紹介します。実は、弊社ECOMサイトのDNA(商品紹介)には、特に何も記載がないのでご注文された方は、「なんだこれ?いつもより厚手だぞ」となっている可能性もございます。申し訳ございません。クレームなどは、松坂ではなく、カスタマーセンターへお願い致します。

何故に今から紹介するモノだけが違うのかと言いますとこの商品は、

「UA Summit Collection」

と言いまして、アンダーアーマーがトレンドを意識して世に出しているCollectionの1部になります。ですので、普段のアンダーアーマーとは、違う雰囲気を持ち合わせております。作り方も通常のサンプルを作って、受注会をして、などのフローではなく、短納期でチャレンジしているCollectionでもあります。このCollection、いつまで続くかもわからないので、気に入れば、今のうちに買い揃えることをおススメ致します。下記は、昨年から今年の2月くらいまで展開のあったCollectionになります。(靴は、まだ販売しております。アンダーアーマーの公式HPで「サミット」と入れて頂くと、このサミットコレクションに辿り着くことができます)

画像1

雰囲気違いますよね。

画像7

ようやくです。

例のTシャツです。

1、UAサミットグラフィックTシャツ<LATITUDE>

画像8

3色展開になります。

画像3

2、UAサミット グラフィック Tシャツ<FUJI>

画像4

こちらは全2色です

画像5

3、UAサミット ロングスリーブ

画像6

ロンTもありましたのでご紹介です。こちらは、上記の1色のみになります。

すみみみ

3商品とも、サイズがUS規格になります。ただ、個人的には、いつものサイズをチョイス頂いて問題ないかと思います。トップスを若干大きめにして、ボトムスをタイトにする。個人の嗜好と感想ですのでノークレームノーリターンでお願い致します。いいえ、クレームもリターンもできますので適切なフローでお願い致します。

「サミット」へは下記から飛べます。

私がかなり端折ってご説明しておりますが「UA Summit SS20 Apparel and Footwear」について、下記でコンセプトなどより詳細が記載されておりますのでご興味のある方は、覗いてみてください。英語が苦手な方は、Googleで開いてもらい、翻訳機能を使って頂けますと8割くらいは理解が可能になります。

追記:その他にも3品番ヘビーオンス(ウエイト)ございました。失礼致しました。

4、UAスリーブロングスリーブ<PROTECT THIS HOUSE>

画像9

アンダーアーマーの過去のブランドロゴから現在までのブランドロゴがプリントされています。全2色になります。

wwwwwプレゼンテーション1

5、UAパフォーマンスショルダーショートスリーブ

画像11

両肩にアンダーアーマーのテキスト、背面にもUAのプリントが。全2色。

dddddプレゼンテーション1

6、UAスポーツスタイルロゴショートスリーブプリント

画像13

昇華プリントを施されているので他のTシャツよりも若干生地が硬いです。全2色です。

sssssプレゼンテーション1

以上、メンズからは、6品番でした。

最後に。(大切です、毎回言います)
noteを読んだよという方が周りに増えてきたのですが、気がつけばハート(スキ)とかが増えません...モチベーションに繋がるので、ウェブで読んでる方は右下、左下にある♡をタップ、アプリで読んでる方は「♡スキ」と最後にあるので同じくタップお願いします。あと書いてほしい事がありましたらTwitterでもnoteでもコメントよろしくお願いします!

読了ありがとうございました。

松坂恭平

note継続104日目/128記事目

#家トレ #宅トレ #うちトレ #ウォーキング

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,792件

宜しければサポートをお願い致します。頂いたサポートは、やはり、僕は野球に育ててもらったので野球界への還元を行いたいと思います。今は、漠然としていますが「何をしたか」は必ずnoteで報告させて頂きます。何卒宜しくお願い致します。