シェア
加藤恭子:BtoBのTech広報ビーコミ
2019年5月7日 09:55
それは、客観視できてないからです。今、noteはTechベンチャー界隈でも盛り上がってきつつある印象です。マーケ系で有名な人も続々参入し、「noteいいよ、始めなよ!」と書いていることもあり、この界隈でも急速に利用率が上がっている印象です(ちゃんとデータは取ってませんが、肌感覚として)。そうなるとうちの会社も、facebook、twitterの更新だけなくnoteでも何か情報発信してお
2019年2月7日 11:07
以前、PR会社の選び方という記事で、選定のミスマッチについて書きました。実は、企業の担当者採用のミスマッチも多くありまして。主な例をあげます。まずは広報とマーケティングの違いがわからず、マーケティング担当としてマーケティング未経験の広報経験者を突然据えるパターン。世の中にはやったことないこともできる人もいれば、教えてもらわないとできない人もいます。やったことないことができる人でも、未知