頼ることの大切さ

最近、カフェでゆっくりできてないからカフェの記事がかけない。もし行けるとしてもテラスが暑くて座ってられない感じがしそうだわw

それに体調崩してずっと家にいたんだけど、そん時に感じたことを今日は書いていこうかなって思うの! !

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

家にいると人は余計なことを考える。。。それって最近テレビなんかでずっと言われてるけど本当だよね。太陽を浴びてHAPPYチャージもできないし、夜になると窓からの光さえもなくなるから特によ汗

自分もそうで色々考えてしまって有りもしない物語を作り出してしまった。

いつもは自分で解決しようとして時間がかかってしまうんだけど、今回は人に頼ったの。普段頼ることはできるんだけど、変な時にだけ頼れないのよ。そういう人っていると思う。だけど、あ、また無理だなって思う時には絶対頼ってほうがいい。自分の頭のなかでは解決できるとおもっても、できないことや聞いてもらって楽になることだってあるから。

自分の弱さを人に見せることはほんとに大変かもだけど、その勇気を持ってほしいの。弱い部分があるのは人間みんな同じなんだから!気にしないで欲しいの!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ほんとは太陽をしっかり浴びて、外の空気を吸って、リフレッシュするのが一番だよね♡

ひとりで抱え込まないでみんな悲しみをシェアしよ! !そして嬉しいこともシェアしようよ!♡みんなでシェアシェア! !

あなたらしくいれますように!大丈夫だから★マイペースにいこうよ!!

BE YOURSELF♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?