見出し画像

新大陸を生み出す獅子座新月


7月29日(金) 獅子座新月の星読みをお届け☆彡


📻星読みラジオはこちらから♫
🦁獅子座新月星読み @ stand .fm おしゃべりおか 



◇ホロスコープとキーワード


◆エレメント・クォリティ

*〖〗と〖不動宮〗のサインが最多
*〖〗には、Asc×金星の合と、MC×海王星の合


〖火〗の熱く高く燃え上がる強いエネルギーと、
〖水〗のやわらかく流れるようなエネルギーの融合・創造。


あなたの持つ情熱や主張・精神性に引き合うものが集まり始め、
それによって、
『これからの人生の基盤となるもの』=『新たな大陸』が誕生するとき。


自分の「精神性」の「強さ」だけでなく「深さ」も鍵となる。



🦁獅子座キーワード🦁

太陽 中心 主役 
舞台 ドラマチック エンターテイメント 遊び
自己表現 自己主張 俺様 プライド 自信
堂々と 華がある


🌟天体やハウスの意味はこちらを参考に!




◇獅子座新月のメッセージ


堂々と燃え盛る『』の始まり。

それは、あなたのなかの『女性性』のチカラ。

真の創造力





あなたが意図することによって、道は切り拓かれる。

時代も流行も関係ない

真実(ほんとう)の価値を見抜くものに「豊かさ」はもたらされる。


あなたが見つめるものはなに?

あなたが受け取るものはなに?


さぁ、いっしょに確かめに行こう。



◇木星が強力なサポーター


獅子座新月と同じ日に、木星が逆行を始めます。

木星と言えば、
幸運・棚ぼた・成長・拡大・繁栄


新月と手を繋いでいる(トライン)木星はやる気満々!


木星逆行】の期間に、

あなたが望んでいながら、これまで見落としていたものを、
全身全霊で取りに帰る
でしょう。

これから先のあなたが、さらに発展していけるように、
必要なものを取りに行く
でしょう。





ただし、ラッキースターだからと言って、甘えていると痛い目に遭う

木星は、なんでも増やして拡げるのが得意な星だから



自分が望んでいるものを明確にして。

本当の望みのもとに、選択と行動をして。

その繰り返しが『未来』を創ることを忘れないで。





木星が順行になる日(11/24)は、射手座新月。

あなたの『』は、ここから勢いをつけて広がっていく!!


そう。
だから今はただ、自分の『火』を確かめるように、絶やさぬように、、


とことん、自分の『好き』『熱い思い』に入り込めばいい。。




◇獅子座新月の主要サビアン


🌚🌞月と太陽
獅子座6度『時代遅れの女と最先端の少女』

*自分と周囲との間の大きなギャップに気が付く
*落差や落胆から、次に何に取り組んだらいいのかがはっきりする
*ここからさらに自己表現の衝動に火が点く
*自分らしさと周囲の状況との間にある差異を利用する
*周囲との関りによって自分の創造性を探る



♃木星
♈牡羊座9度『水晶を見つめる人



♅天王星
牡牛座19度『新しく形成される大陸』



★ ★ ★ ★ ★ ★ ★

!8月2日頃、この度数でドラゴンヘッドと天王星と火星が重なります

この配置はエネルギーがとても強いので、
衝突・事故・火事・突発的なアクシデントに注意!!!

お子さん・学生さんたちも夏休みで、家族連れでおでかけする機会や、
アウトドア・アクティビティを楽しむ場面も増えると思いますが

準備・確認・安全点検は、怠らずに、しっかりと!!!

天候が怪しい・体調が優れないときは、無理して参加する(遊びに行く)のは止めましょう!!



天王星は、雷や電気も表すので、
そういったアクシデントの可能性もあります


さらに、移動・交通機関を表す「水星」とも絡んでいます。
運転や移動の際も、十分に注意を払ってください!

また、水星はコミュニケーションや通信、
天王星は電波やアンテナという意味もあります。

通信トラブル、ネット上のトラブル・アクシデント、対人関係における衝突
そういったものにも注意です!!


★ ★ ★ ★ ★ ★ ★



水星
♌獅子座19度『ハウスボートパーティー

*魅力的な人間関係
*自分に合った生活や人間関係を身近な楽しみの中から考える
*自分の気持ちに従ってマイペースに
*遊びの時間を優先。遊びのために働く。
*リラックス



Asc [始まりの場所・エネルギーの起点]
♋蟹座12度『メッセージを持った赤ん坊をあやす中国人の女

*新しく生まれてくる可能性を育成したいという思い
*まだ誰も見ていない可能性を大切に育む



金星
♋蟹座13度『とても目立つ親指で少し曲げられた一つの手

*自分の信念を絶対に曲げない
*一人で自分の殻に閉じこもってしまう傾向も
*内にこもり、強い意志で貫く



海王星
♓魚座26度『影響を分割する新月

*自分自身の方向性を明確に理解すること
*自分が本当の意味で選んだこと、その結果と恩恵を受け取る


MC [到達地点・試みの結果]
♓魚座25度『聖職の浄化

*高い精神性
*見えない部分に関しての管理力
*浄化力と結晶化




◇おまけ


💛獅子座は、
果物のオレンジオレンジ色・ゴールドがPowerアイテム🍊✨

オレンジジュースなら、ビタミンCもたっぷり💛
夏の日差しで傷んだ肌のケアの為にも、しっかりチャージしよ🍹✨


暑い日が続いています🌞💦

星たちの強い配置も続いています⚡⚡

水分補給・塩分補給と同様に、

心の水分補給と糖分補給も大切に💖


最高の夏を🌞🌈✨




🌟重要🌟

🌞夏至図の星読みがまだの方はこちらも💖






この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

ご支援、誠に感謝します♡♡♡