コンビニオーナーへ電話したあと、すぐに油の専門家が来社される事に
イメージ画像

コンビニオーナーへ電話したあと、すぐに油の専門家が来社される事に

前回コンビニオーナーへ電話した話を書きました。
助成金の申請書に問い合わせ先として記載させて頂くお願いをしたわけですが、快諾頂いただけでなく、そのあと一緒に揚げ調理の研究をして来た研究者を紹介してくれたのです。その研究者のの方とコンタクトが取れましたので、その様子についてご紹介します。

記事の内容はこちら...

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
山田 光二 クールフライヤー㈱代表

2018年11月に3件目の特許を出願、自信を深め、事業化へ向けて情報発信を始めました。事業の進捗などを書いていきます。 ホームページは http://coolfryer.co.jp/ FaceBookは→ https://www.facebook.com/kyamada.cf1

ヤッター!励みになります。
10年以上にわたって揚げ調理を研究そして開発。なんとほとんど油ハネせず、劣化もしにくいフライヤーが完成しました。 ホームページはこちら→https://coolfryer.co.jp/ facebook→https://www.facebook.com/kyamada.cf1/