山田 光二 クールフライヤー㈱代表

10年以上にわたって揚げ調理を研究そして開発。なんとほとんど油ハネせず、劣化もしにくいフライヤーが完成しました。 ホームページはこちら→https://coolfryer.co.jp/ facebook→https://www.facebook.com/kyamada.cf1/

株主総会を終了 役員変更のお知らせ

6月8日に株主総会を終了しました。 決算報告、役員人事等がが承認されましたので報告させて頂きます。 続きはこちら...https://coolfryer.co

量産機と同レベルの試作機で市場テストを実施中、間もなく量産を開始します!

前回のnote投稿からだいぶ開いてしまいました。 今回からクールフライヤー株式会社ホームページでも読めるようにしていきます。→こちら 続きはこちら...https://coolfrye

神のお告げのような1本の電話。クールフライヤー技術が社会に貢献できることへの自信と責任の念が深まりました。

3月に発明大賞奨励賞を受賞したことを報告しました。 実は2月に内定の通知があり、その時点では発明大賞各賞のうちどの賞をもらえるかはわかっていませんでした。 続き…

いよいよ発売も近づいたのでホームページをリニューアルしました。

ホームページをリニューアルしました。 まだ納得できていないところもあるのですが、ぜひ当社ホームページを見て頂けたらと思います。 続きはこちら...https://coolfryer

事業目標を明確化、「事業を通じて実現を目指す3つの貢献」について。

量産のための資金調達を行うべく、会社説明資料を修正しています。 その一つが「事業を通じて実現を目指す3つの貢献」について明確化したことです。 続きはこちら...htt…

一緒に会社を作っていく仲間を募ります。食文化や環境・SDGsに貢献したい人、スタートアップ期に参画したい人、コンタクト下さ…

製品発売が近づいています。 仕事量もどんどん増えていますが、今月から池田淳さんが私以外で初の常勤者となり、技術系の仕事の多くを受け持ってもらえるようになりました…